てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS サードミッション

<<   作成日時 : 2008/03/22 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サーパラでFA宣言して揺れる心境でしたが正式に今日からこちらに移籍してブログをやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
なんと言ってもこの東京タワースキンですがこれが東京レッドHIGH公式ブログこっちのほうがよかったのにwww。
MSN→KID→MSN→FC2→サーパラとそして今回のウェブリ移籍ですが若くしてこんなに移籍するのは阪神の坂みたいな感じw。
もしかしたらサーパラと併用していくかもしれませんがこれからはこちらで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
勝手ながらリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
相互リンクお願いします。

では新しいブログ頑張ってください!
トーモロー
2008/03/24 19:32
俺もリンク張り替えといたぜ!
よろしくお願いします!
きょうすけ
2008/03/25 21:57
♪トーモローさん
♪きょうすけさん
お二方どうもありがとうございます。
自分の周りではウェブリ使ってる人はあんまイメージないので自分がこっちでやっていけたらなと思いますのでどうぞこちらでもよろしくお願いします。
TMstation
2008/03/26 14:46
久し振りにブログ見てみたらまた移転してたwwww
引越し何回目だっけ?wwwww
DR
2008/03/30 04:10
♪DRさん
やっぱ移転してるイメージ強いのかな自分www。
MSN→KID→MSN→FC2→サーパラ→ウェブリですね。
mixiは06年12月から始めて並行してるって形だから移転ということにはしてないです。
TMstation
2008/03/31 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サードミッション てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる