てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか雨が上がるその日まで…

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミク同様私にとって数日更新が止まるということはあまりないことだしそういう時はまあそんな感じなんだろうと察してもらえれればいいですけど今年は年男なのにずっと鬱続きで今や石井琢朗ブログとどっちが鬱かを競うほどの鬱さにも匹敵するほどだけどでも自分の野望がある限り私の魂は死なせない…………。

ミク同様溜まったネタをざっと。

雪月竹馬さんなのでえすでれっ!!を支援します。
霜月さん&榊原さんでキャストが未亜さんというH2Oフラグなので夏空カナタを支援します。
この夏空カナタは私のお勧めするエロゲ第5弾としてピックアップします。
OPムービー見たんですがいいアニメーションだし霜月さんの歌もよかったから楽しみです。
あとはリリカルDS、8665^3、しゅぷれ〜むキャンディーなど自分色の系等作品が並んでるっていうのが去年の繰り返しって感じがしますがw。
あとはプラゥヴ クルイードというのが気になっています。efも5月30日に出るし1月25日、2月29日に続くエロゲが盛り上がる日は5月30日なんじゃないかって感じがするけどどうなるのかなw。

今までかるっく、8665、ワンリペ、クロポイと勧めてきたけどかるっくも8665もファンディスク的なものが出てるしもしかしたらワンリペも期待したいけど(クロポイはなさそう)自分が好きなやつで追加版が出る率が高いのは嬉しいことだw。

このランキングではやみがいることがかなり嬉しいwww。

24日起きた時に某リュックの人の○○○○というか○○○○の夢を見てしまってほんとやヴぁすぎた…………。
26日起きた時に某実写版キューティーハニーが電車に乗ってきた夢を見た…。

リリマジ4のマジックガールSS本の絵の回収は終りましたがまだ出せる状態じゃないので何とかGW前には出せるようにします…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつか雨が上がるその日まで… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる