てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールネタ「ブログ移転しました」

<<   作成日時 : 2008/04/02 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お疲れ様でしたwww。
というわけで無事みすずちんばりにごーる!ができましたねw。
まだウェブリに移籍したばかりなのに引越すわけないじゃないですかwww。
去年はエイプリルフールはどうでもよかったんですけど今年は色んなエロゲ会社のネタ見てたり今年はあのネタをやってやろうってことで意気込んでみましたが見事にひっかかった人がいたら嬉しいですw。
ちなみにひっかかった人がいたら挙手してくれると嬉しいかもw。
そのあのネタをやろうっていうのは実はブログでお世話になっているふくにゃんさんが去年ブログ移転しましたネタでエイプリルフールにやっていたのでじゃあ今年は自分がやってみようってことでやってみましたw。
ふくにゃんさんネタ使わさせてもらいましたよwww。
今年は自分的にはかなり満足した感じですねwww。
またこういった楽しいことができればと思います。



驚いたことに鍵のRewriteがマジネタみたいらしんですよね。これにはさすがに参りましたwww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HAHAHA!! ブラウザのステータスバーを見た瞬間にタネは解ったが、敢えて釣られたZE!

正直な話、随分昔に踏んだ"TMJ"を思い出したよ。
DR
2008/04/02 08:00
敢えてっていうのは時に必要。
TMJが何なのか分からないけどw。
TMstation
2008/04/03 02:06
この鯖殺しめえええぇぇぇぇぇ!!!11(AA略
一体何回移転すれば満足するんだぁ!!

ともかく、もうエイプリルフールは終わっているので、
このネタはボッシュウトです!><;
たんぼのねこ
URL
2008/04/04 23:50
♪たんぼのねこさん
MSN→重重重
KID→消滅
サーパラ→謎メンテ
問題続きで移転は已む無しですw。
TMstation
2008/04/08 20:19
たらいまわしに合った。
ほたる
2008/04/18 02:04
今さらだけど、TMJってのは『たらい回しジャパン』の略称ね。
もう10年近く昔の話になるけど、リンクを辿ってもひたすら『移転しました』ってページが出続けるイタズラがあって、引っかかったヤツが同じようなページを次々と追加した結果、最終的にはゴールするのに1時間以上もリンクをクリックし続けるという大規模なものに……。
DR
2008/05/02 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エイプリルフールネタ「ブログ移転しました」 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる