てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 徘徊しに寄った秋葉原

<<   作成日時 : 2008/05/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

徘徊して秋葉原に辿り着いた。
そしたらハルヒとレナを見つけた。今日は風が強くてスカートが大変そうだったw。平日の午後にこういう子がいるのはいいねw。やっぱ平日だとコスしてるのは目立つね。もっとこういう子がいればいいんだけど最近は平日でも警備強いみたいだ。やっぱあれのせいなのか、くそがw。
今日見ただけで結構メイドデート(客とメイドの1対1の散歩?)なるものを見かけたけど最近流行ってるのかな。別に最近ってわけじゃないだろうけど。
そういえば小型だったけどナイフを持ってた男が警官に取り押さえられてた。

京都、もしくは与那国島へ行きたいとのことだけどえみりん(+あすみん+さおりん)のバスツアーなるものが9月末にあってかなり悩まされている。
金銭的に与那国島はまずないんだけどえみりんなだけにかなりこのバスツアー行きたいけど悩まされるなあ…。金あれば即効予約するんだけどな…。悩んでるうちに募集終了されそう……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよねー
平日とか目立ちますもんねー
むしろコスプレ自体しないですよねー
F13
2008/05/22 23:53
♪5日女の子たちから黄色い声援を浴びた人
私はコスプレのうちに入らないとw?早いとこ自分も大物をゲットしてやりたいとこですww。
TMstation
2008/05/27 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徘徊しに寄った秋葉原 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる