てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 08GWアフター

<<   作成日時 : 2008/05/10 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はふらりと回っていた…。

三田線三田駅のH2O。
画像

いつも自販機はチェックしてるけど久しぶりに見つけた気がする。

徘徊してる中ふと東京タワーを近くに見たので傷心の中行ってきた。
雨の中の東京タワーってのもなかなか…。
画像

やっぱ下から見上げると迫力あるよね。
また東京タワー会う日まで。
画像

それにしても今年の東京タワー率は高いねw。

GWに東京タワー見たしここまで来たならアソコもどうなってるか気になった。
画像

掃除してたみたいwww。
最早恒例の宿屋ポイントだねハルヒ旅館はw。

ここの通りも色々と懐かしい。
トクシィが好きそうな飲食店。
画像

ハルヒ館同様去年見つけた鶴屋さん。
画像

東京タワーオフ1でカラオケしたとこ。
『COOL EDITIONありますか!?』
画像


そして田町まで引き返して品川経由で。
品川(京急)にもH2Oあったんだね。
画像


GW以来に東京タワーやハルヒ館を見に行ったけどもう東京タワー〜田町間の道はお馴染みになりそうw。○○ロードっていうふうに何か名前付けたいなw。
どうでもいい気がするから東京と田町の頭文字取ってTTロードでいいやw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナニその後日談
しかもハルヒ旅館掃除かよ
誰かさんのソロ活動した後始末が大変なんですね
雪輝
2008/05/11 05:05
この写真みてきづいたんですが、自分たちが東京タワーに行った2回とも、晴れてたんですね
うーん、よかったよかった
特使
URL
2008/05/12 00:16
♪ユッキー
アフター編っていうのはなかなかいい作りなんじゃないかとw。
まっつ臭がした…。

♪特使さん
天気は結構重要ということに気付かされるねw。
GWは生憎な空模様だったけどw。
TMstation
2008/05/12 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08GWアフター てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる