てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS repeat red story

<<   作成日時 : 2008/06/15 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これで何回目になるだろう、実際に目にするのは。
特に今年になってからやたらと目にする機会が多いな、って。

画像

近くの公園にてH2Oフラグを。
画像

そこでアジサイ見つけたけど今年初めて見た。
画像


東京タワー着。
やっぱ何度来てもいいねここは。
画像

画像

チケット売り場近くに羽が落ちてた。何かのメッセージだったのだろうか…。
画像

チケット買わなくても中は入れるんだと思って物色してたんだけど店を回ってみたらとあるものに目が留まった。
巨人グッズ?
なんで東京タワーに巨人グッズが置いてあるのか不思議だった。
東京だからなのかな。
その巨人グッズの中で気になったのがジャビットパペット。
サンプルがあったから手にハメてみたけどもう結構汚れていたw。
しかしこのジャビットパペットが思ったよりもかわいくてねw。何せホッシーパペットがあんなんだから余計にこっちの方がいいな、なんてw。
サーセン、浮気してw。でもそのうち買収(\2100)したいとこだw。

画像


またいつか。



やっぱ今日は勝てるかもって考え方なくしたほうがいいかもね。
野中や那須野のあんなプレー見させられてまあいつものことだよね、みたいな…。

野球のストーリーでこんな展開は想像できん…。
自分なら絶対守るけどね。だってそんなの幸せじゃない。(とはいっても人それぞれだしな…。)
これ野球もののエ○ゲとしてやってくれないかねw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コナミなにしてんですかー?
野村浩司
2008/06/16 02:16
♪野村浩司さん
パワプロがこんなに変化してたとは想像がつかなかったw。
TMstation
2008/06/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
repeat red story てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる