てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一ヶ月…

<<   作成日時 : 2008/07/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あの秋葉原の通り魔から一ヶ月過ぎましたね…。
この事件をきっかけにホコ天がなくなったり書き込み犯罪が増えたりとといかにこの事件が大きかったかということが伺えます…。
この事件が起きたこと、そしてこの事件で亡くなった方、そして救助に当たった方たちのこと、これらのことは忘れてはいけないし忘れません…。

あー、自分が気持ち悪い、じゃなくて気分悪い、いややっぱ自分が気持ち悪い……。
調子悪くなったの久しぶりな気がする。おかげでだるいや…。
気分が悪いのか自分がキモイのか見分けつかんwww。

阪神と横浜は置いといて中日はいよいよ一時代が終わってきたのだろうか…。広島は5割前後で奮闘するしこれは今年のセは風向きが変わってきそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにサヨナラで5割ウォールズ撃破!
絶対逆転できると信じてました・・・今の中日は虎遠すぎ、去年日本一でも唯一できなかったシーズン優勝が今年も絶望的で、モチベーションガタガタやね
野村浩司
2008/07/10 00:42
♪野村浩司さん
やヴぁいちょっとまじでこれww。
広島がここまできてくれてほんと嬉しいw。CS狙いといわず2位狙っていってほしい!!
TMstation
2008/07/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから一ヶ月… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる