てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜日和

<<   作成日時 : 2008/08/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日やたらと浴衣着てる人見かけるなあと思ってたらオールスター見てて花火打ちあがってたのを見て分かったけどみなとみらいの花火大会だったのか?
へー、みなさん楽しそうでそれはそれは。まー、行く相手なんていなんいでどうぞご勝手に。
それにしてもせっかくのハマスタでオールスターだったから観に行きたかったけどな。まー、今のうちじゃそんなスキルないんで仕方ないけどなw。今度そういう機会があったら行けるといいね。
内川4安打で結構打ってくれたのに意外なことに荒木がMVPとは残念。今日はまんべんなくみんな打ってたから内川4安打、大松2HRぐらいじゃないとMVPってイメージ沸かなかったw。
オールスター後もう五輪メンバーは招集かけていよいよ始まるみたい。休む暇もないよね…。
いよいよって感じなのでうちらも応援して盛り上げていきましょう!

コミケで着るコスの服発送しましたってメールが着たからまあ間に合うんだろうねw。
友達はもう届いたっていうしw。
足とか小道具とか壊滅だとは思うけどまあ大目に見てやってw。できるだけみんなと会いたいしよろしくお願いします。

口内炎ってたまになるけどほんと厄介もんだな。治るまで結構時間かかるし。痛みもそうだけど精神的にもダメージ食らうからうざいw。
オンボロ扇風機ももう滅多に起動してくんないからうざいw。

何か最近眠いけどなのはやふぁいあぷ2描いていかんとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜日和 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる