てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS わらわは眠いでありんすよ…

<<   作成日時 : 2008/08/06 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MAJOR見ててパルにゃの相手してたからまだ寝てない…。でも今日はこれからお台場行かなきゃ……。

しゅぷれデバックは分かりきってたことだけと落ちた。まああんな内容だから仕方ないしw。でもそうとなったからにはどっかに乗り込んで仕返ししてやらんとなw。巨人にドラフト指名されず阪神に入団して巨人を倒していくというふうに…w。

パチンコで夏影BGM流れたおかげでみすずちんを描いたから今度はこれに色つけてかがみに次ぐ第2弾色付き絵といきたいとこだね。

これから気になるエ○ゲ
・しゅぷれ〜むキャンディ
・ほしうた
・フライアブルハート
気になるエ○ゲ言ったからもう寝ていいよねw。ってもうまともに寝れないしw。

そうそう、コミケのことなんだけど3日目は会う人いっぱいいるとは思うんだけど1日目に行く人っていますか?いたら教えてくださいw。2日目は金ないから行っても仕方ないので行く人がいたらってことでw。もしくはコス鑑賞目当てで行くかw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わらわは眠いでありんすよ… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる