てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の新戦力×2

<<   作成日時 : 2008/08/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はきょうすけくんたちとお台場言ってきてその夜から今日までぐったりしてました。

深夜番組で欠かさず見てるのが孝太郎が行く2となんでかわからないけどぷりてぃうーまんっていう番組見てるんだけど昨日はぐったりしてる中見てて赤崎衣里子って人が自己紹介の時にハレ晴れ踊ったりしてアニオタっぷりを見せてくれて気分がよかったw。前回ハルヒコスしてくれた人もそうだけどこういう人がアニメ好きって言ってくれるとほんと嬉しいやwww。

そして昨日のお台場冒険王オフ。
今回初めてRuさんにお会いしたんですが問題なくお話できてよかったですw。
やっぱ新戦力が入ってくると気分が盛り上がってきますねw。

そのうちレポ書いておくんで出雲兄弟も動画よろですw。
何と言ってもついにステーションランナーを経験したのは今後にとって大きいからなww。
それでふと思ったのが
リヨン圏内→ゼロスタイル、PSPetc
東京圏内→ゼロスタイル、積みゲ、タワー
きょうすけ圏内→色紙、記念撮影、ステーションランナー
と各オフでのお馴染みの色が出てきてそれぞれのらしさ出てていいことだなんて思ってたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
ゼロスタイルは全国共通じゃなくて?www
ysk-mattsu
2008/08/07 23:45
♪ysk-mattsu(福島代表)さん
こっちは穏やかで平和でいいよw−。ネットの付き合いが最初の頃からだからみんなTMさんって呼んでくれるしw。
きょすけくんが会いたがってたよw。この前少し会ったばかりなのに参加意思見せてくれたのは嬉しかったですw。
今度は一緒にできるといいよね。
TMstation
2008/08/08 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待の新戦力×2 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる