てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS MAJORに高校野球にプロ野球に北京五輪と野球が熱い!!

<<   作成日時 : 2008/08/08 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野球観戦はTBSで 169試合目

このタイトルを見た限り野球に興味ない人はつまんなさそうだから別に見なくていいよw。知らないにとっては野球の記事なんて外れ日記だろうしw。
昨日はほんと横高が何とか浦学に勝ったって感じだったんだけどほんと渡辺監督が松坂のときとは違って強くはないがと言ってたとおりの全員野球って感じがしていいよなあこういうチームって思った。まああえてどこの横浜のチームのこととは言わないけどw。
それで昨日の勝利の立役者の1人の筒香なんだけど来年は4番だなって思ってたんだけどここまで凄い選手だとは思ってなかったw。これは相当期待されてるってことなだけに今からマークしとくわw。
土屋はかなり打たれながらの完投でよくがんばったけど本調子じゃなかったっていうよりも県大会のときもああいうような投球だったから全国レベルになると土屋のあのような投球だとさすがにきついなって感じがした。野球小僧に投手じゃなくて打者評として載ってたのもうなずけたからこりゃ指名するなら打者転向だな。
ユッキーに続いてF21も無念の敗戦となってしまったけど三重にプロ注目選手がいるってことでこれは期待ですねw。
さて浦学の次はこれまた強豪の広陵ってことで大変だけどがんばってほしい。というわけでtempelさん倒した後はVS野村浩司さんってことだな。

MAJORについてはミクで熱く喋ってるので割愛。MAJOR3期再放送終わったら今度は五輪の放送が始まるね。
村田が間に合ってほんとよかった。横浜ファン唯一の誇りなんで…。
北京五輪では野球と女子ソフトを熱く熱く応援していきたいと思います。両方ともこの五輪で種目が外れるし何と言っても今まで金に何度も届かなかった苦難を知っているだけにほんとうに金メダルを獲って欲しいと願っています。

これほど熱く言ってると横浜ベイスターズなんてしょぼすぎてどうしようもなく霞んでしまうんだけど吉村はここにきて4番の重荷がかかってきたのかどうかわからないけどちょっと心配。あと石川はこのままものになってくれるとほんと心強い。そのためには足を売りにするっていうこともそうだけど力強さを身に着けて引っ張れる打撃ができるようになってくれると助かるんだけど…。
投手ではかなり久しく牛田が戻ってきてくれたのが嬉しいかな。
牛田は横浜ファンからは結構支持されてるからねw。吉原が今壁に当たっている今中継ぎ以降は小山田、牛田、石井裕、寺原といった感じでいけそう。
それにしても先発は三浦、小林以外は糞だが。



・このうちでさえ今年の夏はきついなと感じてる現状だから今年の猛暑は凄いってことだ。
AIR〜SUMMER編〜最高だぜえええぇぇぇぇぇーーー!!!



さて今回はいつもブログを見てくださってる方からお便りをもらったのでQ&Aで紹介していこうと思います。
Qみすずちんの色塗りはいつやるの?
Aスキャナ出すのも取り込むのもめんどい。それに絵はモチベーションがないと描く気になれない。

Qコミケ2日目は結局行くの?
A誰か相手してくれる人がいるならば。

Qふぁいあぷ2で薫音はいつやるんですか?
Aそのうち

Qコミケ3日目で本当にコスプレするんですか?
Aはい、します。期待しといてくださいw。

Qお台場オフレポはいつごろ載せる予定ですか?
Aオフレポってほんと画像まで取り込んだりするのでめんどいのが正直w。更に言うときょうすけくん側のオフだとうちしかまともにレポやんないのでうちがやらざるおえないという状況なのでみんなもやってほしいw。

というわけで今回のお便りQ&Aはこれで終わり。皆さんからのお便りを募集していますのでまた次回にQ&Aしましょう。
※このQ&Aは全てフィクションでありこのような質問は一切ないので架空上のものであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや野村はまったく広陵は応援してないですよ
あの死のブロックは横浜に来て欲しい!広陵&育英倒して・・・
おらー福島県民なんだべー
今のところ本命千葉の二校&浦添・対抗横浜智弁和歌山に、大阪桐蔭報徳・大穴鹿実か福島&鳴門工って感じかな?
野村浩司
2008/08/09 01:54
♪野村浩司さん
まじっすかw。うちは詳しくないんで高校野球解説お願いしますw。見た感じ今の横高でそこまで上にいける気がしないけどもしそこそこやるようなことがあったらちょっと興奮しちゃうねww。
じゃあ千葉と関西勢ってことだね。
TMstation
2008/08/09 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MAJORに高校野球にプロ野球に北京五輪と野球が熱い!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる