てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新戦力は侮れない

<<   作成日時 : 2008/08/09 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お台場オフレポはどうせうちがのんびりやっても構わないだろうって抜かしてたらまさかのRuさんがレポをwww。
やヴぇええぇぇぇーw。先越されたしw。今日は夜にでもレポやるかと思ったけどやっぱやーめたっwってことでおやすみん。新しい人だとデータが少ないから見極めが難しいってことだなw。
もううちはステーションランナーの動画待ちのみ楽しみでいいしw。

これからの気になるエ○ゲ
・しゅぷれ
・ほしうた
・フラハー
・あいれぼ(あいれぼを追加しました)
これを参考にしてもらえれれば。

五輪を含めこれから野球が熱くなってくるわけだけどコミケ3日目が心配になってきた。
絶対外せないサークルはあるし挨拶しに行きたいサークルはあるし会いたい人もいるし何より今回はコスプレするわけで連絡が絶望的に付かないんだからある程度の時間にはパルと待ち合わせしときたいところなんだけど今回は少数精鋭とはいえ行かなきゃ行けないとこや人がいるから果たして無事にコスプレできるのかっていう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいれぼに注目しましたかー
あのメーカーはゆきうさぎの絵・ゆいにゃんの主題歌はガチだから、あとシナリオさえよければ化けると思うんですが、ねぇ・・・
もう完全にアイマスパクっちまえば売れるんじゃね?
・・・ナムコに消されるか・・・
野村浩司
2008/08/10 00:26
♪野村浩司さん
絵はもちろんだけどアイドル養成ってのはいい感じなもんでねw。だってアイドル育てながら一緒に好きになるとかうち的にはほんといいわww。だからふぁいあぷ2とかいいんだなwww。
ハルヒやらき☆すたゲー出てるわけだからそのうちアイマスゲーでもいいんじゃないwww。
TMstation
2008/08/11 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新戦力は侮れない てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる