てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待のニューフェイス

<<   作成日時 : 2008/08/12 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラノベといったらラブ☆ゆうやゼロ魔や禁書目録の続きを早く読みたいなってところなんだけど今はこれがめがっさ気になってるにょろw。
みんな(特に某yskとかは)は妹ってことに反応するかもしれないけどうちにとってはこういう女の子がオタであることが嬉しいんだよなw。だから妹だろうが乃木坂春香なお嬢様だろうが関係ねえ。可愛い子がオタだからいんだしwww。やっぱ女の子がエロゲやるっていうのが1番魅力的だよなwww。
おまけに中学生とはいえモデルをやってることからスタイルもいいしなw。14歳なのにかなり期待しちゃうぜwww。
ちょっとこれ今読みたくて仕方ないですw。
レビューはこことか他にも探せばあるので参考にしてもらえれれば。
高坂桐乃をよーく覚えておくことにしますw。


昨日は北島康介祭りだったなw。
今回も金とってさすがだってことだけど何も言えないです…すみません。と言うあたりはいかに連覇の重責を背負っていたかということがよく分かった。最後はアテネ以上にちょー気持ちいいってことだったけど今回は涙で言葉に詰まってるのが印象的だった。

高校野球
慶応がまた勝ってしまったなw。これは横高よりも期待ができるかもしれないw。

プロ野球
五輪は昼に水泳と柔道やったし野球はパだけでCSでオリ対ロッテがやってたから少し見てたけどオリって意外とよくないかw?今まではオリは興味もないし好きにもなれなかったんだけどほんと大石監督になってから興味が少しづつわいてきたんだがw。
何と言っても今年からエース格の金子に加えて小松、山本と共に8勝している投手陣が羨ましいんだがw。横浜ファンにとっては若手投手メインでいけてるのが羨ましくて羨ましくてw。それに岸田っていう期待されてる投手も帰ってきたし。これに平野が帰ってきたらなかなかのもんじゃないんだろうかw。中継ぎは川越が配置転換されたし本柳、吉野といるし抑えは加藤がしっかりいるしあと若手野手が台頭してきたらオリも覚醒してくるかもなw。
今年がんばればソフトバンク超えられるんじゃないのww?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オタでも方向が腐のほうだったらダメだありゃ。。。

しかし、これは気になるな。
中学生でどうやってエロゲ入手してるのか・・・あ、アマゾン?(笑)
ysk-mattsu
2008/08/12 08:31
♪ysk-mattsuさん
最悪腐でもいいや、そういう趣味があるならば…。
そんなの考えたことないなw。堂々と店で買ってんだろw、あんなに強気なら店員に止められることもないだろ。
もうこれからは女の子にエロゲやるよう推奨していくしかないな。
TMstation
2008/08/13 03:54
そのラノベはおもしろそうですねwww

女の子がエロゲやってると萌えますか?wwじゃああたしに萌えてください▼o・ω・o▼wwww

あたしも腐系の女の子は苦手です><w
でも最近はヲタな女の子全般を腐というそうでww遺憾ですねwww
これからもヲタ属性をお持ちの方々に愛されるよう頑張りますww
みぃこ
2008/08/14 13:22
♪みぃこさん
ですよね、これかなり気になってますwww。

何か色々と変なこと言ってすみませんwww。女の子がエロゲやってくれると仲間ってことで嬉しいというかそれよりもみぃこさん凄いこと言いますねwww。参りましたw。萌えときますw。

うーん。そうなんですか。オタはオタでも腐とはやっぱ違うと思うんですけどね。
女の子だからこそそういう属性持ってるのが嬉しいんですよねw。
これからも期待してますんでがんばって下さいwww!!
TMstation
2008/08/14 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待のニューフェイス てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる