てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS C74 2日目

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ昨日からのあんま調子よくない中行ってきた。
今日はうちは2個サークルいければいいやってことであとは全部頼まれ物。
朝一で入ったら昨日取れなかった西又飲料を撮っておいたw。前までこんなのなかったのに凄いよなw。西又はどこまでいくんだろうかw。
それで今日は頼まれ物されてうちが欲しかったとこは連れの人にお願いする。
それでうちが頼まれ物終わったら休んで転寝してて待ってたら会おうと思ってた人はみんな帰還して残念でうちが欲しかったとこも買えなかったから今日は何のために来たんだろうな、って。
それでもう1個のサークルにchannel☆Kの時気に入ったから声かけようと思ったけどそんな雰囲気じゃなかったし…。
あーあ、今日来るだけ無駄だったな。だから今日ほとんど用なあったわけだし来なくてもよかったのに。だから結構劇萎えしえたやwww。あははw。コミケ行くようになって何も収穫がないまま帰ったのなんて初めてだしなw。せめて今日の交通費返してもらいたいやwww。
でも最後ねこのみかんさんとゆっくりできたのが唯一の救いだったや。それがなきゃ今日なんもねえし。
もうこんな激萎えなコミケ嫌だwww。

画像

画像

画像

画像




激萎えしてたせいでやる気でなくてまた夜くたばって少し寝てしまったなw。
あれ、横浜が阪神に連勝するなんてどうかしたw?
あーあーー、星野JAPAN韓国に負けたし。韓国に負けるとほんと悔しいな。ちゃんと本戦いけるのかどうか不安になってきた……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だから阿部なんか入れずに石原入れろとあれほど・・・ていうか、守備重視なら矢野使え!
野村浩司
2008/08/17 00:50
♪野村浩司さん
阿部は打撃系だしなあ。
もちろん矢野は1番頼りになる存在。でも何かあったときのために取っておきたいっていうポジションだろうしねえ。
TMstation
2008/08/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
C74 2日目 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる