てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS C74 3日目

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yskには大阪後から寝坊すんなよと言いつつうちがセキレイ録画後寝てしまってストウィ途中からでも録画するかってことで録画して30分ぐらい寝るかってことにしたんだけどはっ!?と気付いたのが5時半で予定よりも1時間寝坊してしまったなw。

それで今回も3日間連続で……な感じで最終日を迎えたけど今日も結局こういう扱いかあw。まあああいう形なのは嬉しいけどちょっとねえと思うことが今回多々あったので今回のコミケは結構萎えてましたw。しかも今日はコスプレするって言ってたにも関わらず…。おかげでうちが欲しいの全然買えなかったし挨拶したいとこも全然無理だったし…。まあどうせうちへの扱いはこんなもんすよねーw。

13時ぐらいに無事にコスプレ一緒にするパルと合流して13時半にまだ頼まれ物の途中だったけどもう壁は全滅系だったし諦めてコスに向かうことにした。

まずは6階の着替え広場へ。
ここはあの逆三角形の部分なんすよw。初めて入ったなあw。やっぱ初めてだと色々着替えたりするのてんぱったw。着替えてたらうちらと同じとこで注文した同じボーカロイドの服着てるしwww。
何かこの着替えの風景養成所ぼ舞台練習臭がしてウケましたねえw。
それで着替え場で着替えてたら思わずここで撮ってもいいですか?って言いたくなるほどの集団が現れた、それはH2O集団だったw。音羽だったりはまじだったりH2Oキャラで固まった人たちでちょっと興奮してしまったわw。

荷物多いし持ってくのめんどいなと思ってたらどうやら1個までなら預けられるってことなのでみけおうで買った紙袋にバッグ1つ入れて外に出た。

うひょー、コスして外歩くってすげえ新鮮なんだけどwww。
それでコス広場は2階、屋上の方じゃなくて1階の方に行ったんだけど早速階段のとこにいい感じでハルヒがいたもんで撮る!って言ったけどパルがさっさと向こういこうぜって言ったので断念した…。
それでここに着いて気付いたんだけどハルパペがいねえええ!!
せっかくハルヒにハルパペ持たせて撮ろうかって思ってたのにさっきの預けてた荷物の方に入ってるなんてなにやってんだよオレはwww。今日のメインキャラいなくて誰が主役なんだよと…。
もうここに着いたの14時だしコス広場は15時までで着替えや荷物受け取りは15時半までだったら時間ないのよ。
だから早速ミクを見つけたら撮らせて下さいって言ったら一緒に撮ってくれたw。初だよ初こんなのw。嬉しいなーw。
ミクと一緒に撮ってたらリンとレンが寄ってきて撮ってもいいですかってきたからじゃあ一緒に撮りましょうってことでミクとリンレンで撮ってたら何か一般人からの撮影タイム始まったしwww。
撮ってもいいですか?っていうか喜んで!って感じなんだけどww。むしろありがとうってことでノリノリだったなw。だって向こうから寄ってくるしwww。
そうこうしてると何かどうたらこうたらって話しかけてくる人がいてそれに付いていくとボカーロイドの集まりいてうひょーってな感じになってさらに階段まで付いていったらミク、リンレン、カイトらのボーカロイド集団で20人ぐらいいたwww。
何か海外のメンズ雑誌の取材かなんかで日本代表としてファッションを撮らせてほしいとのことなんだって。
えwww雑誌載せるんすかwwwww。
喜んでwww!!
いやー。コス初体験でまだ時間あんまたってないのにもう取材っすかwww。やヴぇえなこれwww。
見開きようのページとか撮るほどだったしwww。
折角これだけボーカロイドの集団がいるからぜひ自分の携帯にも撮ってもらいたかったんだけど無理だった…。
よく分かんないんだけどみんなの名前住所電話番号を書いてるうちにコス広場15時で閉めますってスタッフが来たからなあ。凄い残念だった。
こんなことならもっと早く来ればよかった。というかタイミングよすぎwww。初体験でこんな優遇されていいんすかねwwwwwww?
それでこの海外雑誌らしきやつはいつどこから出るのも全く分からないんだけど自分を含めてみんな載ってることだしぜひ欲しいんだけどどうにかなんないかなw。詳細分からなさすぎるから欲しくてもどこで手に入れればいいんだって感じw。

もう15時迫ってきてあと誰か撮れないかなって粘って別のボカーロイド撮ってたりあとハルヒが撮ってくれてもいいかって言ってきたから一緒に撮ってもらったけどほんとなんでハルパペいないんだろうなって。あああ、すっごい悔しいわ自分のミスが。やっぱ初めてでテンパってるとミスは出てくるもんだw。

もう時間いっぱいってことでこれで諦めて帰ったけどとても1時間とは思えない充実さだったw。
このコミケで唯一楽しかった時間だったかもねw。
ああもうどうして今までコスプレに目覚めなかったんだろw、サークルで醜い争いするならコスしてるほうがよっぽど楽しいだろw。
ということで冬コミもコスプレやります!!
ってことだよねw。
あー、また楽しみだなw。
リンレンの人に載せてもいいですか?って聞かれたからいいよってことだからじゃあこっちも顔も何も伏せることなく載せてもいいよねってことだけど残念ながら他の人も写ってるからそのまま載せるわけにはいかないよなーw。もしリンレンだけで一緒に撮ってれば堂々と載せられたのに残念w。

それでこのこのボーカロイドの海外雑誌の取材してた時にみんなで撮影してた時にいた人たちと全然話せなかったのでもしこの場にいた人がいるならばよければコメント下さいw。待ってますww。
確か1階コスプレ広場の入り口近くの階段で14時半から15時ぐらいに行ってたやつです。



そして今回のコミケは自分自身にとってもあまりいい気分じゃなかったというのもありますが本当にみなさんにごめんなさいと謝りたいです。
自分がよければ会いましょうってことって言ってたけどなかなか連絡が付かなかったり今日のコスの時は時間の予定も狂ったりコス広場の時に対応できなかったですし…。
わざわざ連絡を入れてくれた方には本当に申し訳ないと思っています。こんな自分のために会おうって思ってくれたんですから…。
なので今回の反省点を踏まえて冬コミはコスプレ専用日を作ったりしようとか考えてるのでそれでまたみなさんと会いやすい環境を取って対応できればと考えています。
本当にみなさんには迷惑かけて申し訳ありませんでした。
それと東京レッドHIGHに対しても迷惑かけて本当につくづく自分はミスを犯してしまって申し訳ないと…。
冬コミも申し込むつもりでいたのに拘束時間からすぐコスプレに行ってそれだけで今日は1日精一杯の時間だったので着替え終わってから16時過ぎに慌てて申込書を買いに行きましたがもうありませんでした…。
だから冬コミは自動的に出られないってことですよね…。悔やんでも悔やみきれないです……。
今回のコミケは本当にみんなに迷惑かけっぱなしだったし早く自分主導で動ければいいなって感じですけどなかなかそうはいかないだろうし厄介ですね…。
でも冬コミはせめて夏あまりいい思いをしなかった分楽しめるようにリベンジはできたらなと思います。
本当にみなさんコミケお疲れ様でした。

あと今回わざわざ会おうと思ってくれた方、更にうちのコスプレ姿見たいよーって人は言ってもらえれれば見せますのでコメントなり連絡してもらえれれば画像送りますんでかまわずに言ってくださいw。携帯でもいいですがまとめて送りたいのでできればメッセが便利ですw。
ほんとなら堂々と載せたいんですがリンレンの方しか許可ないもんでw。



何かコスプレのときにみけおうの紙袋に穴開けてしまってかなり凹んだよ…。
画像

しかも帰り邪魔になるから抱き抱えて持って転寝してたらしわくちゃになるし…。うわーん、みけおうに対してこんな扱いしったなんて悲しいわw。
ハルパペはリヨンからysk経由でもらったのでこれでハルパペは計6体目となりました。
画像

まあある意味コミケグッズってことで入手したって感じでいいかw。
今まで1体しか開けてなくて使えなかったから2体使えるようになって2投流できるのが大きいw。

あとコミケ後は秋葉原で無事にろこりんさんたちと合流。
さくら水産でまたーりしてたんだけど会話内容が酷かったなw。
yskが小部屋さんに対してもうおやじとしか言わなくなってたしwww。
まあここは以下略で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
C74 3日目 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる