てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 人探し第2弾

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大事なことなのでさっきの更新に続いて2回言いますw。

自分は昨日コミケ3日目でボーカロイド・カイト(青)のコスプレをして友達のパルがボーカロイド・カイト(赤)で2人でいたんですけどそれで1階コスプレ広場の方で大体14時半〜15時ぐらいに階段のところで海外のメンズ雑誌の取材らしく日本代表としてファッションを撮らせてほしいということでミクやリンレン、カイトたちボーカロイド20人ぐらいで集団撮影してて見開き用のページを撮らせて下さいと言ったほどで何か名前住所電話番号を書かされてたってことがあったんですけどその場にいた人たちと全然お話できなかったのでその場にいた方でもし心あたりがある方、もしくはミクやリンレン、ハルヒの方たちに撮らせてもらったのでその時心あたりがある方。
時間も時間で満足いくようなコスプレができず全然お話もできなかったのでよければもっとお話しをしたいなと思うので心当たりがある方でよかったらコメントやメッセージを下さいw。気軽に話しかけてもらって構わないので待っていますw。
またコスプレをしたいなと思ってるのでまたぜひみなさんと一緒に撮りたいなと思っていますw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人探し第2弾 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる