てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでわざわざ雨が降ってる平日の秋葉原に…

<<   作成日時 : 2008/08/26 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は私用が終わったあとに休みだっていうからysk-mattsuさんと秋葉原でゆっくりするかなーって思ってたけど結局うちのヴァカで外出は秋葉原だけになってしまったから交通費でかかったなw。なんてたってあと○万で3週間過ごせってのはハードすぎるww。
いい加減保険でやってた夜を辞めてよさげなとこ見つけてそっちで落ち着こうって思ったけど色々事情があって糞すぎてほんとなかなかうまくいきませんよねええーwww。糞がwww。

というわけでDVDソフトをちょこっとなんちゃらやってたら15時待ち合わせに少し遅れてしまいましたw。

とりあえずKブ行きたかったので先にKブに行った。コミケ後これでKブに来るの3、4回は来てる感じだw。コミケ後だとグッズの転売やもしくは売られてるのが無くなってたりとか状況がすぐ変わるから何回来てもいい感じなんだよねw。情報収集としてw。
それですぐysk-mattsuさんと合流。
それで残念なことに前見た時にあったハルパペがもう無くなってた。たぶん少し前の記事にこっちかミクだかでハルパペあったって記事を書いたけどそれ以降に今日来た時にすぐ無くなってたとはな。もう07年2月のワンフェスから結構たってるしハルパペお目にかかれるか自信ないだけにショックがでかかった。そもそも何で今になってもハルパペ狙うやつがいるんだと小一時間。もうハルパペなんて興味ねえだろw、他のもの買えってんだww。まったく、許されがたい行為である。誰だか知らんが。次はいつ会えるってんだまったく……。
ショーケースにトモセさんの麗華抱き枕が15000強であった。4000円で売られてたからさすがに高いわw。欲しいけどとてもじゃないが手は出せんしなw。
おおー、いたるんのコミケ74本があるじゃないかwww。かわいらしいかなたんの表紙でかなり惹かれるけどさすがに2冊あわせて8400円は今の財政じゃ無理……。財閥王まっつに援助してもらわないととてもじゃないけどなw。そしてREIさんのグッズセットを4200円で見つける。さすがに巴弥の抱き枕は入ってなかったけどw。かなり迷わされたけど今は無理なんでいたるんとREIさんはよーく見ておいてお別れ会をしました……。

次はコミケの抱き枕あるかなーと思ってまんだらけ行ったけど特にめぼしいものはなかった。
その後はしゅぷれの予約特典を調べるためにソフ行ってメッセのシーツがいいからメッセでしゅぷれを予約した。

コミケの時は本調子じゃなかったので今日はゆっくり紙風船に寄る事にした。
うちがマジカライドでREIさんの絵が好きになったってことをこの前アピールしたけどまさかマジカライド買うとはって感じだったからちょっと見直したw。でも2Dアクションゲーだしysk-mattsuさん好みだとは思うけど。

その後はアニメイトだっけ。
こなたとかがみのぬいぐるみの在庫状況が気になったけどさすがに今ほんともう無理なんで諦めといた。そもそも21日にはつばいしたばっかりなんだからいくらなんでももう終わりってことは勘弁してほしいけどなw。
こなたとかがみ両方買うとはさすがだな(株)YSK。マジカライドはいいからこなかがくれよwww。
そしてグッズ見てたら乃木坂春香の抱き枕あって8000円だったんだけど抱き枕カバーじゃなくて枕のクッションも入ってるのね。何より絵柄がかなりいい感じだからこれめがっさ欲しかったわwww。
何も変えなくても何がいくらであるとかそういうの見とくだけでもうちとしてはいい情報収集になるんでよかったw。それにしてもこの春香抱き枕は欲しかったw。財閥王まっつになんとかしてもらいたいとこだw。だって財閥王にオレはなるって言ってるぐらいだしwww。

そしたらマックで休憩だよな。
ほんとわざわざysk-mattsuさんうちなんかに気を使ってもらってどうもすみませんでしたw。
折角のゆっくりできる機会だし色々話しといた。
リリマジ5のこととか同人ゲーのこととかとりあえず言っときたいことを。…、あとは任せた財閥王、ぜひうちが残した伝言を後世にも伝えといてくれ……。
ysk-mattsuさんと2人で来るのは久しぶりだしな。こうやってゆっくりできる機会あんまないからよかったw。

最後にゲマ寄って何かの小説買ってたな。何だかんだで買ったものあったしよかったなysk-mattsuさんw。
またゆっくりしようや。今度はうちとysk-mattsuさんとほたるという久しぶりの組み合わせでもいきたいところだよなw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、こちらも楽しませて貰いましたよ。
組長の行動は面白いことばっかりだw

後を頼むって、組長がいないと始まりませんよ!
ま、また機会があったらよろしゅうw
今度はほたる氏も混ぜて(笑)
ysk-mattsu
2008/08/27 00:41
♪ysk-mattsuさん
行動も何も面白いことってなんだよww。んなことやってないし。つうかその面白いこと教えてくれ。

ysk-mattsuさんだとゆっくりきでるからいいねw。ほたると3人っていう組み合わせもまたやってみたいもんだな。
TMstation
2008/08/27 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでわざわざ雨が降ってる平日の秋葉原に… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる