てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 唯我独尊

<<   作成日時 : 2008/08/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜のパチンコで流れてる曲のことは大体ミクの方に書いてるけど今回は大事wなことなのでこっちで。
昨日は結構嬉しかったな。だってGod(God knows)のリミックスだかトランスだか分からないけど流れてきたから。こういうのが流れてくると今日は来てよかったなってほんと思うよw。やっぱハルヒだとテンション上がるし自分にとってハルヒは大きく自分を変える作品になったしやっぱハルヒなくして今の自分はないよなとか思った。Godの次にハレ晴れまで流れるしw。
そしてびっくりしたのはとかちが流れてきたことだなw。たぶんニコニコ見るようになった原動力はとかちが最初だったと思うしとかちって中毒性あっていいじゃんw。
そして大事なのでここで書くって訳はAIRの夏影(たぶん名前夏影だよな)のBGMが流れてきたから。
ちょww何でAIRやwwwって思ってしまったなwww。もうこれだけで感動してしまいそうやwww。そもそもこれ何のCDだったんだろw。
今年はAIRに相応しいほどの暑い夏だしここでBGMを流してくれたってことはみすずちんを描かなきゃだめだなってことを思わせてくれたからちゃんと貢献しよう。
好きなキャラばかり描いてくのもいいけど他のも描いてかないとバリエーション少ないしねw。だからみすずちんを描くことにしよう。ブログが本家だからこっちで優先して書くんだよw。

今MAJOR3期再放送に熱が入ってしまったから今期アニメに支障が出てきてるからそのうち見ておかないと溜まってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチ屋で働いてた経験から言いますと・・・
なんかそーゆー曲が流れるお店用の有線があるらしいですっ!うちとかふつーのパチ屋は売れてるふつーのJ-POP流してたけど、そーゆー曲が流れる「二次元ソング」チャンネルみたいなのも、あるっぽいです

・・・訂正
うちの店は閉店1時間前はFF5の「ビッグブリッヂの死闘」が延々流れてました、なぜにー?
野村浩司
2008/08/04 23:07
♪野村浩司さん
ほーほー、それはいい有線ですなw。もう二次元有線でお願いしますよww。
閉店するから急げってことでビッグブリッジってことかなw、燃えるなww。
TMstation
2008/08/05 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
唯我独尊 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる