てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS EMS

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コミケで頼めれてたものを含めてよーやく木曜…だったっけかなwにふくにゃんさんへEMSという国際郵便でアメリカへ発送しました。
遅くなってごめんなさいw。
これで送るの3回目ぐらいだっけw?

画像


国際郵便ってことでほんと気を使うわけなんだなw。英語で書くってのはもちろんだけど住所とかほんと慎重にって感じでw。
箱じゃなくて無料でいける大きい厚紙封筒でいけてよかった。
うちが色々時間かけて取り込んでたら郵便局員にあまり重くなられますと料金が高くなってしまいますのでってわざわざ言いにこられたしw。そういうのはウザイから来なくていいですヨw?
NYARIA本がなかったんで代わりにトレハで書いたらき☆すた本となのは本をどさくさ紛れに入れときましたw。いや、アメリカにも送って国際化図らないとって感じでw。
いつもお世話になってるのでこれからもよろしくお願いしますw。

という私用日記でしたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございますー。

国内宛は、2kg 単位で値段が変わるんだけど、国際便だと 500g 刻みで値段が跳ね上がるから、親切で教えてくれたんじゃないかと。(てか、予算の2倍いってるやん!w)

ちなみに現在は、サンフランシスコに届いて、通関検査中らしいです。 通関さえ無事に通れば、来週早々にはこちらに届くと思います。
ふくにゃん
URL
2008/09/14 03:28
♯ふくにゃんさん
こちらこそありがとうございます。
ほんと2倍いくとか何でだって感じでしたww。こっちがびっくりしましたw。
ほんと無事に届いてよかったです。また何かプレゼントしたいのでその時また言って下さいw。
TMstation
2008/09/18 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EMS てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる