てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜→カリフォルニア

<<   作成日時 : 2008/09/18 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちが郵便局から出したお届け物が無事にふくにゃんさんの元へ届いて一安心ですw。やっぱ国際的になると色々不安にも感じるし心配になっちゃうものですw。でもこうやって国際的なのは嬉しいことだしこれからもまた貢献できればなと思ってるのでまたよろしくお願いしますw。
さくらッセは気になるタイトルだけど未だにやってないからね。ドイツだしやっておきたいとは思ってるけどw。



なーんか気持ち悪いとか鼻水でるーとか台風の影響?ってことでメモオフ6の記事とかはまた後で書くことにしよう。昨日れいんやってて1番衝撃が走ったからなw。マジかよっ!?ってw。
とにかく気持ちが悪い。自分が気持ち悪い。
昨日も折角絵書いてたら気持ち悪くなるんだもんなw。もういいよ鉛筆でw。そういやサンクリ10月5日だったんだな。12日だと思ってたわw。サンクリも申し込むならそろそろサークルカットとか描かなきゃいけないけどどうするw?



せーかっく久し振りにいい感じのやつがあってこの夜でうまいこといかないかって思ってるけどすれ違いばっかで延期しまくり。うまいこと落ち着けないんかね…。
某ぱ○っとや某煉○社にも応募したい気もあるしまだ見ぬ道を待ち続ける(ほたるの件は結局どうなんだよとか)のかこんなんばっかだからモチベーションずーっと上がらんし絵も描く気になれんのだw。
昨日はほんとキレて野球放置したから内川と村田のタイトルは絶対条件として今年はレイズの地区優勝と広島とオリのCS進出のためにがんばていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜→カリフォルニア てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる