てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張サービスアフター

<<   作成日時 : 2008/09/23 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いんやー、おかえりんこ。おかえりりす。
ってことで友達んち○(←○は自重w)行ってきたw。ほんとミクばっか更新してサーセンよw。メインはブログなのに…。でもひろにしろジェイにしとそいつにしてもブログ見てくれてるのがほんとありがたいねw。だからやっぱメインはブログだよなw。May’nだよねww。いや、こいつも一応ブログやらせたけど全然やってくれてないしそのうちミクも薦めとくかw。

わざわざ大雨振る中そいつんち行ってきたさw。なんでこんな悪天候の中行かなきゃ行けないんだよw。
途中横浜行って市場調査をしておいた。横浜ソフにあるPCならXPで8万強ぐらいのやつがいいんだけどな…。外付けHDは500Gのが1万強であって欲しいけど320Gだと1万もかからないからしゅぷれ買うときにこれぐらいの値段あったら買うとするかw。ゲーム予約見たらミンナノウタ(NHKっぽいタイトルだな)ってのがちょっと気になった。
下調べしたら相鉄やODA9駆使して向かったけど駅に降りてわざわざ撮った。
画像

画像

都心の方には乃木坂って駅もあるしODA9の駅名は魅力的だよなw。はるひ野は撮ってからハルパペ出せばよかったと後悔したw。
かなり時間をのんびりしながら到着。もうここに来るのも常連になってきたかなw。

ハルパペ持っていざ出陣。
甲子園やら社会人のやらを色々見させてもらった。甲子園のお土産をもらった。あとこの前都市対抗行ったって時のを見せてもらってENEOSのパンフ見せてもらったんだけど横高出身で00シドニー野球代表の平馬がいたりあの栂野がいたりそして何とも驚いたのが97横浜ドラ1の谷口がいたのはかなりびっくりしたなwww。
そんで恒例のパワプロ15をw。うちはもう12で止まってるしかなり仕様が変わってるしなw。
初回プレイ時はCOMと対戦して
画像

こんな結果で
次は西武ファンの友達と対戦して
画像

こんな結果で
慣れてないと言うかもうかなりパワプロ離れしてるのでもう勝てる気が全くしないww。
また後でアレンジチームで対戦したりペナントやったりしたけど結局1試合も自分でプレイし勝てなかったからなw。
ままま、お持ち帰りしたんで慣れるようにしないとなw。

今日はここで泊まってくーってことでご飯もいただいた。わざわざどうもなw。晩ご飯次のうちどれがいいってメールが来たからビーフシチューって言っといたw。エリンギにはびっくりしたけどw。ごちそーさんでしたw。やっぱ肉食なんだからビーフシチューにしないとなw。肉野菜炒めはまた今度でw。翌日の朝もビーフシチューの残りを食べたけど喰ってるときに内P見るのはこれからデフォ化していきそうw。いつも来た時内P鑑賞をしてるけど今回見たのはやたらにおもしろかったなw。ノムさん家とかカーレースとかw。

そんあとはティティ(ティアーズトゥティアラ)の画面見せてもらったり本漁ってらき☆すた同人やらき☆すたE見せてもらってた。

0時ぐらいになったら友達がハルヒ戸惑でスパロボ出したいからってことでうちがPC代わりにやってたけどすぐに友達がダウンして寝てたw。ハルヒ戸惑の辛さはやったことがあるからよく分かるwww。そんでミクを3回更新してたりした。
あとこんなこともしてた
画像

ほんとはしょこたんや小部屋さんみたいに1日でもっと更新数伸ばしたかったけど寝てて悪いだろうからうちも寝ようと電気消したら友達が反応したのでうちが代わりに寝て友達がPCで何かして交代することになってたw。
寝るのはいいけどほんと寝付けなかった。友達が何やってるのか気になってたしなw。

結局まだまだ寝たかったけど目が覚めてもそもそしてたら起きろと言われたから起きたけどまだ6時半やん…。
ねむwww。
んでー、朝は何したっけw?
あー、らき☆すたE見ててななこがジョニーって言ってたから思わずニヤニヤしてしまったわwww。
画像

やっぱせんせーといえばくろいせんせーだよなw。
友達がスパロボ出したってことでそのプレイでVS朝倉見たりあとRPGの魔王鶴屋を見たりしてたw。恋愛の見たいから何とかしてもらいたいわww。
また朝はビーフシチューで内P。
昼からはH2O見たりFF7アベチル見てたりした。
うちがFAの漫画気に入ったからゲームで画面見させてもらったけど、んー、やりたい気持ちは少しはあるんだよなw。漫画版は好きだしw。
あとはリアリアかチクタクかどっちか忘れたけど変な男の使いが見苦しかったなw。まだFAの会長の方がよかったわw。
結局かなりギリギリな時間まで行って私用の件に遅刻しそうな勢いだったけど今回はほんとまたーりできてよかったわw。家にいるよりよっぽど気分いいし居心地いいわw。
また行くからよろしくなw。

甲子園土産とパワプロ15を借りてやった
画像

メモオフ6やしゅぷれとかあるしパワプロ15やるのか怪しいがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張サービスアフター てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる