てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS たねとうんめー

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜のパチンコはSEEDソングが流れてて一昨日のハガレンソングに続いて2夜連続でアニソンだってことでテンション上がったなw。おまけに種だしw。ま、いちおー種は好きだったしね歌聞いてると盛り上がってしまうさw。TMから始まって中島美香まで終わって種ソングを充分に満喫したw。TMもいいけどうち的にはシーソーのあんなに一緒だったのにと玉置さんの3、4クール目のOPがグッとくるな。今って大体2クール以上の長期アニメだと1クールごとに歌変わるジャン?でもあんなに一緒だったのには2クールまで歌が変わらなかったのが大きいって感心なんだよねw。ほんとにいい歌ならホイホイ変えてほしくないしw。だからそういうとこに価値を感じたりしちゃうのだよw。

そんでー、帰りにたまには走ってみたい気分になったいから走って帰ったけどちょっと走っただけですぐ熱くなりますわねw。そいえば走るってことは東京マラソンじゃない?ってことでどうなってんのかなと調べてみたら22日で締め切られてたわwww。あ、あたしの不覚うぅぅーーwww。折角来年参加したいと思ったのにこのザマだったのねw。しかもいやらしいごとく久し振りにどうなってるのかと思って東京マラソン調べたら最近締め切られてるとかw。やるわね、あんたたちもw。

PCもだけどまえからずーーっと硬いイスに座ってて尻がすぐ痛くなって悩まされててたんだけど近所の店で安いイスがあったから買ってきたわ。
画像

おかげでいい環境になっていいわねw。

まだ蚊が飛んでると思ってパチンッ!ってやったら赤いの出てきてやべ吸われてたのかとオモタら急に手がムズムズしだして腫れだした。でも不思議じゃない?蚊見る前までは痒いともなんとも思ってないのにつぶした後に急に痒くなって腫れだすとか。意識すると影響するってもんなんだなww。

パワプロ15とメモオフ6ちょこっとやってくのはいいんだけどもうほんとリリマジ5本描いていかんと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たねとうんめー てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる