てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません!!今解き放ちます

<<   作成日時 : 2008/10/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんますんまへん…。まあうちがこんなんなるのは毎度毎度のことかもしれへんけどそれでも見てくれる人もいるしいつもこんなんばっかで…。あとおまけにミクばっか更新してるしな…、こっちがメインやっちゅうのに、May'nやっちゅうのにw。まあこんなんでも生きてるんで更新していきまふ………



時はさかのぼり9月26日(金)のお話。
今日はしゅぷれの発売日ー!ってことで秋葉原まで。シーツだしやっぱメッセで買ってよかった。そのついでに外付けのHD買おうと見てたんだけどさすがに横浜よりは安かったので交わさせてもらいましたワンw。それで急雲展開を告げたのがらき☆すたOVA!。アニメイト前でめがっさらき☆すたOVA宣伝してるやんww。アニメ店長コスしながらw。その姿を見て思ってきたんだけどHDが少し安く買えたってこととメモオフ6キャラソンを3人分も今日ついでに買おうと思ってたんだけどその3人分も買わなかったららき☆すたOVA買えるんじゃねwww?みたいな勢いにwww。だってめがっさ店前で宣伝してんだもんwww。だからメモオフ6キャラソン辞めてらき☆すたOVA買っちまったじゃないかーーーいw!しかもちょうどその時メイト前でネーブルの人たちらしきが俺つばの体験版を配布してたから便乗してもらっといた。あとで見たらもういなくなってたしちょうどいいタイミングだったみたいだw。
しかーしアニメイトでらき☆すたOVAを買ったことを後悔させられることに…。ゲマに寄ったら2階に店内1週するほど並んでんじゃんw。そういやらき☆すたはいつもゲマ仕様な表紙になってるしな。単行本とか。今回もでじこパッケージになてったからほんとゲマで買えばよかった。いやこなた的にはアニメ店長の絵柄がいいけどこれは別紙パケででじこなたはもうちゃんとDVDケースのパッケージになってるからやっぱゲマで買えばよかったのかなって。だってあれだけアニメイト前で3人も店前で熱烈に宣伝してたら無理ないwコスまでしてたんだからww。恋は盲目なんだぜw。キラッ☆
画像

画像




ってことでらき☆すたOVA見たんですけどぉーうちがピックアップするとこは2つ。
まずはらっきーちゃんねる実写版。最初見るの辞めようかと思ったけど何だかんだでいいなww。っていうか30分らっきーちゃんねる実写版で見たかったしw。下手なお笑い番組よりよっぽどましw。というか稔さんがですね水浴びてるのなんてまさに芸人扱いみたいでほんといいお笑い番組だなあって思いましたですヨwww。
そしてもう1つはテラ個人用の趣味ですが仲良し4人組がペットショップ言ったときにこなたがチラーと言った台詞。今じゃみゆきさんも銀河の歌姫…、銀河の歌姫!?キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw。しかももってっけーってことでもってけつながりとキたw。
らき☆すたドラマCDではそれとない要素があるのかないのかよく分からないけど一応ジャケット絵になってるしw、んでOVAでもそれらしきネタちらっとやってほしいって思ってたら念願適いましたですヨw。だってパロアニメなんだからぜひみゆきにシェリルネタ振って欲しかっただけにもうそれだけで満足しましたw。
犬やバレーは日常すぎて変化球があんまなかったのでそこまで…って感じだったけどw。後もう1つ気になることあったなw。かがみの恋したい発言www。それを聞いたつかさがあんなリアクション取るとはなw。
かがみはほんとにかわいい。みゆきは銀河の歌姫。らっきーちゃんねるは立派なお笑い番組。やっぱ買ってよかったなw。
画像


しゅぷれの感想もチラっと言っとくか。
なんか思ってた以上に色々と壊れてやがるwww。まあ枕らしくていいけどw。
はやみとかおとはとか自社のネタ入れてくるのとかほんとたまらないww。
羽っ子はまあ魔法少女で小さい頃からの想いが報われたってことで弓音はエロゲやるような子でかなり好きになったという感じ。それで次は時未をってことなんだけどほんとこの幼女がやってて疲れて疲れて仕方ないwww。どんだけお兄ちゃんとおっぱいを連呼すれば気が済むんだよwww。ギブしそうwww。
はぅあぁぁぁぁぁっ!?

とりあえず溜まってたことをさらーっと書いといたんでひとまずはこれでいいよねw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すみません!!今解き放ちます てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる