てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、ペナルティ、サンシャインクリエイション42にて

<<   作成日時 : 2008/10/12 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はいはい、みんな奈々さんの新宿イベントや横浜大世界のマクロスFまぐろ饅やドリパ行ってるなか私は寂しく先週のサンクリのこと書いてますよーだ。ヨーダ。本多さん。



5日(日)

5時ぐらいの電車で行って7時半ぐらいだったかな?にサンシャイン着いたんだけど思ったよりも前のほうに並べたんだよね。今回は初めてA23ホールから並んだんだけどさすがに日陰でずっといると寒くなって仕方がなかったわ。10時半まで列動かないって言ってたし。
それで並んでる時にサンクリ10周年記念紙袋をくれるみたいなのでもらっておいた。
それで列動き出して入り口のとこで停止するとスタッフが何やら説明してた。どうやらペナルティらしい…。これでダメなんですか。ちょっとサンクリ仕様は未だに感覚が掴めないや。
11時開始で15分ぐらいたったところかな?でようやく入れさせてもらった。
今年はずーっと糞なんで買える物少ないんで少数精鋭。だから目当てのもの以外興味なし。とはいえブラブラはしてたけどw。
まずはシェリルとランカ描いてくれて気になってたのでがろあさんのとこへ。まずは2個買っておいた。そん次に近くのりこさんのところへ行って2個確保。その次は妹に頼まれた鳴海ゆうさんのとこ行ったけどりこさん行った時タイミングがよかったみたいだ。いつごろなのかは分からないけど凄く混んでたみたいで階段のとこまでとか結構な列ができてたみたいだし。うちはほんとすぐ買えたんだけどねw。

そういえばA23ホールでの壁ラクガキコーナーなんだけど1人神がいましたねw。大きな紙が何枚か貼ってあってそれを落書きするっていうのはサンクリおなじみってことだけどその大きな紙1枚をすべて1人で埋め尽くして描いてたしなw。おまけにらき☆すただったから気になったわww。
画像

画像


ゆうさんの後はREIさんのとこに行ったかな。マジカライド、リリマジってことでもう今のうちの中では欠かせない原画家さんになってしまったしw。
できればしゅぷれの深森さんのとこも気になったからよって見ようかと思ったんだけどどこか分からなくて見つけたときはもう終了してたから残念だったかな。あとは適当にアニメやギャルゲのとことかを回ってた。アニメっていうけどマクロスFがないかをなw。今じゃマクロスF本探しに走るほどになってしまったわw。サンクリ内のリリマジステージ02もちゃんと見なさいよってねw。
そしてどうしてもきになったから再びがろあさんのところへ。もう1個買うべきかどうか迷ってた。さっき6個買ってた人いたしそれなだけに。金あれば10個でも20個でま買うのに。だってがろあさんのとこ列なんてできてないし在庫もかなりある感じだったしw。全部引き取らせてくださいみたいなw。結局もう1個買った。ほんとシェリル様は偉大なんだよw。
とりあえずまたぶらぶらしてその後くたばったあとリリマジ4で仲良くなった騎衣さんと会った。騎衣さんのとこのサークルもう閉めてたしw。なんだよぅw。
その後リリマジ5について話したりして帰りました。
画像

画像


折角なんで無料配布のねこのしっぽのポスターと3つ買ったんで1つぐらいいいかってことでがろあさんのシェリル&ランカポスターを貼ってみた。
画像

画像

おかげで見栄えがよくなったわw。シェリル様を見るとほんと気分がよくなていいなww。

ハルヒから見るとシェリルはもう大分上の存在になってしまったなw。



あー、リリマジ5ほんと描かなきゃ。みなさん、締め切りはもう今週ですヨwww?
鉛筆で受け付けてくれるかどうか不安だからやっぱGペンで描かないといけないか。でもそれじゃ芸がないんだよなあ。今回トーンまで気乗りしないし。ま、来年からフォトショとペンタブの力借りるまでアナログはこんなものでいいかw。
当初は魔法少女ってことで魔法キャラの魔法コスの絵を描こうと思ってたけどそういう服めんどいのでなのはに関係ないけどキラッ☆な絵を描いてごまかしことにしておこうwww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔法少女・・・だと・・・
F21
2008/10/12 13:47
♪F21さん
魔法少女がどうかしたかww?
TMstaion
2008/10/21 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋、ペナルティ、サンシャインクリエイション42にて てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる