てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS アルハレタヒノコト

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は折角晴れたから布団を干してー窓開けてーてことで悪い空気飛んでけーってずっと窓開けてたら何か厄介な虫入ってきて昼はずっと殺虫剤ばらまきなから格闘してた。ロフトに行ったきり姿を見てないんだけどちゃんと外出たよね?同居なんてしたくないからなww。同居したいのは新名さんなんでwwwそれ以外はうけつけまへーんwww。もしくはロフトでくたばってたりしてても嫌だけどw。

オフのことも考えないとーリリマジ5のことも考えないとーって感じで考えることはいっぱいあるw。たぶん今の調子じゃそこまで気持ちに余裕がないはずだからサンクリやコミ1は無理そう…。とりあえずリリマジ5はがんばろうぜみんなw。キラッ☆
ってことでもうほんと描かないとやばいよw。もう今そんなテンションじゃないから鉛筆かGペンで絵描いたらそのままでいいや。トーンとか一切無し。やる前はリリマジ4より絶対よくしようって言ってたのにこのザマ。あ、でもひろからフォトショがどんなものかは力は借りたいとこw。
そんでさっきなのはを描いてたんだけどツンデレっぽく描いたらこれは意外や意外にかなり自分的にはグッとクるものがありましたねぇw。ツンデレなのはさんw。キャラ崩壊させて描くってのもそれはそれでおもしろいかも。もう魔法少女コスを着させるーみたいな絵は面倒だしw。

どんなに悲惨でも5日のサンクリは行かんとなのデス。
12日のドリパは無理だけど。写真付き証明ないし。
26日のマクロスFオンリー行きたいけどどうなる…。
そういえばマクロスF武道館のやついつの間にか予約始まってたんだよな、はいはい、無理なんでもういいですwww。代わりに締め切りギリギリで明治大学のH2Oイベント申し込んどいたからそっち行ければいいし。あれ、でも写真付き証明ないと入れないんだよなw。ん、まあ、…、はぅあぁぁぁぁっ!?ってことで何とかしてくれw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも田舎だからよくはいってくるけど、捕まえて逃がしてる。

虫取り網でもあればいいかなあと思う今日この頃。
リヨン
2008/10/06 22:17
♪リヨン
結局少し前に生き残ってたそれがまた出てきたんだけど妹がPCやってる時に殺ったんで無事平和が。
TMstation
2008/10/09 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルハレタヒノコト てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる