てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原包囲網

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は妹が売りに行きたいものがあるってことで付き添いに行ってきた。
奈留ぱんものや同人を売ってまあ気持ち程度はって感じで売れてたな。
最近Kブに来ると毎回確認するものがあってそれはストライカーズCDだったりコミケ74のchocoさんの同人セットだったりするわけだけどストライカーズは今は1万なのね。chocoさん同人セットはマクロスFテレカだったりするわけでかなり欲しいんだけどな。あれ、おかしいな、夏の時にchocoさんのとこ並んでたはずなのになんでうちは買ってないんだろ……。あとなのはSS全巻購入特典っぽいテレカも欲しいんだよな。Kブは欲しい欲しいで始まり欲しい欲しいで終わる。
たまには〜ってことでラジオ館7Fのボークスだったり4Fの宇宙船だったり2Fのコトブキヤだったりを寄ってみた。
ボークスのドールはもうあんま興味なくなってきたな。なんというかメンツが…。あれは湊(あかね色)?よく分からないキャラばっかだったし。しかも前と違って胸の部分が晒け出てて気持ち悪って感じだったし。
そっちのドールよりも5Fのドール店のショーケースで飾られてたエリカ様(FAの)の方がよっぽど魅力的に感じたからこのエリカ様は欲しいかもしれないと思ったけどw。
コトブキヤで風子の下敷きらしきものを買ってた妹。

風子のキャンディーが欲しいらしいのでメイトに行く。
するとマクロスF資料集キターw!しかもいつのやつかわからないパンフもあるし。迷ったけど資料集は買うことにした。男に興味はないんでもちろんREDの方ねw。できればパンフも欲しかったけど仕方ない…。
風子キャンディーはなかったのでゲマへ行く。
の前にめろんに寄り道してからゲマへ。

ゲマ1Fにも風子キャンディーないらしくて妹はかなり自棄になてったなw。
とりあえず上のグッズコーナーに置いてあるかどうか確かめに行ってみることに。
CD階に寄ると凄い量のストライカーズCDがw。禁書OPのCDだったり29日発売もののやつが前日発売してる新曲ラッシュってことでかなりいっぱい新しいCDが出てた。というわけで妹はかんなぎのCDらしきものを買ってた。
それにしても凄い量のストライカーズのCDだなw。んー、でもこれからKブに置いてあるストライカーズのCDはどうなるんだww?
上のグッズ階に行っても見当たらなさげで諦めてた妹だがレジ近くで風子キャンディーを見つけると随分嬉しそうにしていたなww。2つ買ってたし。
というわけででめたしでめたし。
画像


今日は3時間ぐらいしかいられなかったけどまた誰か今度一緒にゆっくり秋葉原に行きませんかw?

んでその日の夜なんか金よこせーって妹に言われて何だよって思ったらついに来たんだなw。
画像

コミケ74で買えなかったトモセさんのとこの麗華(暁の護衛)抱き枕カバーを期間限定のとら通販で申し込んでたわけだけど今は正直そこまで欲しいとは思ってないからきついわw。金銭的な意味でなww。
でも暁の護衛はそれなりに好きだしFDやらが出るし許してやるかw。
ん、そうなるとまたまたKブに置いてあるこの麗華抱き枕カバーが1万以上で値付けてあるのもどうなるんだって感じだよなw。

どうでもいいけど今アニメイトに置いてあるきゃらびいvol.187の裏表紙がセキレイの結なんだけど結構可愛く見えるんだけどどうしようww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも一緒に秋葉原行きたいです…ランカコスでwwwww

風子キャンディーあって良かったですね!ww
中のブロマイドを確認したら教えてくださいww
きっと風子はうつってないはずwwwww

ってか浮気しすぎですwww
あたしも人のこと言えないけどww
でもあたしは女の子だからいいんだもん(>_<)w百合バンザイ☆キラッ☆www
みぃこ
2008/10/30 13:28
妹in秋葉

なぜ、おれとまっつさんを誘わないんですか
妹いるなら、まっつさんは仕事サボってでもくるはず
小部屋
2008/10/30 18:57
♪みぃこさん
おおーw!ぜひ一緒に行きましょうw!ってランカコスでwww?じゃあうちはアルトコスするしかないじんwww

あってよかったっていうか妹がってことですけどねw。中のブロマイドは確認したのであとで画像載せておきますww。

浮気しすぎなんですかw?うちはまだまともな方だと思うんですがw。こんなにもかがみやシェリルに一筋なのにwww!
そうですね、女の子だからいいんですよねww。キラッ☆
どっちか選べないってことですけどほんとうちはシェリルを選んで今があるわけなんでwww
トライアングラーよくないwww

♪小部屋さん
inなんかつけても無駄無駄
しかも2人限定で呼びかけろとな。だったらチミたちの神族も連れてくるんだな
TM
2008/10/30 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原包囲網 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる