てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から7ライブとSサイズとMサイズの関係

<<   作成日時 : 2008/11/23 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて朝目覚めるってのはほんと酷なもんだよw。
ってことでかなり久しぶりにしゅごキャラ!をまともに見たね。いつ以来だろw。しかも今日歌唄メイン回とかたまたま見た日が歌唄ライブだなんてツイてるねえw。
朝から奈々さんの歌聞けるだなんてほんと贅沢だと思うよw。
歌唄のそばにいるメガネかけた女の人ってマネージャーさん?どうしても女でメガネでマネージャーだとグレイスみたいに何か裏があるんじゃないかって思わさせられるけどねw。
まあ現に歌唄も利用されてたわけだし…。
アルト、…じゃなくてイクトちゃんと歌唄のライブ来てくれてよかったw。



ドS!中島愛です。
ドS!中村悠一です。
チョイS!神谷浩史です。
そして
ドM!TMstationです。
まめぐってSだったんですかw。
ほんと家に1人でいると寂しすぎるねw。ただでさえ寂しがりやなんだから…。
そんな寂しさを埋めるためにはSっ子が必要ですw。
前にめるめるからSとMの関係についてレポート出せって言われたからちょこっとだけ書いたからこれで許してねw。
あんまこういうこと書いてるとほんと変態さーんになってしまうよw。
いやいや、服のサイズの話ですよ?



よかった、村田と内川がベストナインに選ばれて。
村田は間違いないけど一塁は.330打って100打点いってる栗原もいいからどうかなと思ってたけどさすがに.378は強力だったってことかw。
さて今日は3年ぶり?…だったかな、に横浜ベイスターズのファン感謝デーに行ってきます。
もう私といえばハルヒと横浜ベイスターズとしてみんなにイメージ付けられてるだろうからちゃんと行ってくるよんw。



昨日のどうたらこうたらって話。
すたじお緑茶のかなーりよさげな巴弥抱き枕が半日以内で通販終了してしまったってわけね。
だからその鬱憤晴らすためにオオサンショウウオさん(ランカのケータイ)を2個注文してやった。
ラジオで中村さんがネットで買えるって言ってたからすぐに調べて注文したしw。
これでコミケでオオサンショウウオさんと一緒に行けるねw



たまには次の本のこと考えようかってことで漫画の構図やるかと思ったけど開始早々挫折した…。
だって無理w。
なので4コマで妥協してもらおうw。
漫画から4コマにするってことを決めて今回は終わり。
決めただけで何も描いてないけどw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から7ライブとSサイズとMサイズの関係 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる