てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS オモイ¥2!

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また重い時代がやってきましたねえ…。
だからメッセとかパンヤとか気遣ってくれると助かります…。

重くてムカつくんでミクと一緒の日記にしてやったさ。ウケケケケ…

飢えをしのぐために今日はシェリルパン缶を開けた。
画像

シェリルはいちご味。匂いは甘い感じだったけどそこまできつくなくてよかった。
次の飢えをしのぐ日はいつでしょうw。

明後日がリリマジ5だけど今回はやる気しないしほんとにやるの?って感じがあってどうしようもないねw。
だって残り金額が¥2じゃどうしようもナイ。

この画像載せる時またミニSDカードとやらがバグって前撮った画像消えてるし。やっぱ定期的にデータ残しておかないとダメだ。

ヨスガノソラはかなりの人気だったけどうちはもう1つの注目作としてほしうた。
ほしうたプレリュードガイドブックみたいな本を見たけどこっちもかなり楽しみw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクシィと内容が一緒だとちょっと寂しいw
特使
URL
2008/11/08 00:57
うちもヨスガノソラは気になってますが、
『ほしうた』も結構良さげですよね。

とりあえず、『ゆきうた』と『そらうた』もやっておいたほうがいいかな?w
ysk-mattsu
2008/11/08 01:29
♪特使さん
うちは同じようにはしないのでどっちの面でも楽しめるようにっていうスタイルだけどめんどくなったら手抜きになってしまうw。
寂しくさせてサーセンww

♪ysk-mattsuさん
ヨスソラほんと人気すぎるwww。そんなにあのYシャツ穹が凄いんだろうかwww。うちはそんな穹が気になって仕方ないですけどねw。
ほしうたは結構前からマークしてるんでね、今年の最後はほしうたで締めくくればといいけど。
じゃあその2つは任せた
TM
2008/11/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オモイ¥2! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる