てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の髪留め探し

<<   作成日時 : 2008/12/10 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫といえば



















































もちろん


























































アルト姫のことだよねーw。

ってことで今日は近所でアルトが髪を留めてる赤い紐を探しに行った。
最初100均で見てたけど髪留めのゴムだとこんなもんかーって思って手芸屋でいいのあるかと物色して色々探してたらいいのあったwww。そうそう、こういうのw。
髪留めのゴムや普通の紐だと見栄え悪いしこれならましだからまあよかったかなw。
さっすが姫だよねーw。
もう姫って言えばアルト姫でいいよねw。
姫の中の姫、その名はアルト姫www。

その髪留めを見つける前に立ち読みをえしてきたわけど俺妹2巻やななみくす!1巻が売ってあったから思わず欲しいなってなったけどねw。
ミクでは紹介したけどななみくす!って漫画が気になってるものでw。
何かこれ知る人は知ってるって感じ?でその間では結構評判いいみたいだからほんと一気に楽しみになってきたやななみくすwww。
ドラゴンエイジが読めるようになってたからななみくす!新連載第1話以降に読んでみたんだけどクリスマスで辛い思いしたから七海は寂しい子だったのね…。だからほんと可愛くなっちゃうwww。
あと今月のアニメディアに載ってるマクロスFの絵。シェリルが着物を着ててほんと可愛すぎますねwww。それ以上にアルトが姫すぎて美人でしたがwwwww。

本屋のレジに劇場版MAJOR特別割引券が置いてあったから取ってきたけどほんと見に行きたいしw。
なのはより見たいしw。でも見たい劇場版順はマクロスF>MAJOR>なのはになってしまうのはご愛嬌w。
アニメディアに書いてあったけど来年は初代マクロス機が宇宙にとびだった年だそうで記念年ということで何かやってくれると嬉しいけどw。
春頃には劇場版マクロスFの情報が出るということで楽しみですねw。
とりあえず今はMAJORだけど誰か見に行く気ありますかw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫の髪留め探し てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる