てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン08

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあこれでライオンってタイトルつけるの何回目でしょうw?

08年アニ声系シングル第1位がライオンでほんと嬉しいw。
エタブレがなければなのはを見なかったようにライオンがなければマクロスFを好きになるなんてことがなかったからほんとに思い入れが強くなったしねw。
本当にありがとうっていう想いとこれからも応援していこうという気持ちでいっぱいだよww。


昨日はウィッグ合わせってことでパルの家まで行って来た。
起きてからめるめると少しメッセしてこっちまで迎えに来てよって言ったらほんとに駅まで来てくれたしwww。まさかな展開だったけど楽しいドライブだったから本当にありがとうございましたw。
まー、随分と凄いところまで来てしまったなw。
去年からも行く行く言ってて結局行けてなかったからまあいい機会だったんでしょw。
それで家に上がらせてもらって早速部屋に入ったけど座るとこないなw。仕方ないので立ちプレイでw。
気になってたので夏の時買ってあげたchocoさんのマクロスF本見させてもらったどほんとよすぎたわwww。chocoさんのシェリルは格別だったw。持ってきたハルパペだったりこのマクロスF本だったり色々撮りたかったんだけど自重して撮らなくて後悔したから今度は撮らせてもらおうw。だってパル本人は身近なもの撮りすぎだしw。MFMとか何やってんだww。うちでいうキャランキングみたいなもんだなw。

色々同人漁ってたらウィッグ付けろってことで付けたら色々やってもらったね…。うちばっかやってもらってほんとありがとでした……。
気になったので帰ってからも状態確認したけどまああんまやらないほうがよさそうなんでこのままにしておこうw。
みしぇるんはまあなんとかいけそうだったけどおずまっくすは何度やっても髪の流れからして無理すぎてどうしようもならなかった……。ちょっと何とかならないか本とかで見てこよう…。

帰りは電車で駅まで送ってもらったけどりんごまでもらってしまってww。家にまだりんごあるのにwww。
結局パワプロ15できなかったなw。そもそも寒すぎだからwww。
今度はまたどっか行って何かやったりしましょうw。
2人ともどうもありがとね。キラッ☆

もらったりんごはいいけれどウィッグの切った残りの髪これどうすんのさww?
画像

画像



さっきムービックで予約してたシェリルイヤリング発送メール来たからこれでオオサンショウウオさんとシェリルイヤリングでコミケ行かれるねw。シェリルとランカを身に纏ってまさに俺の翼になってくれ状態でww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオン08 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる