てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達が実家に帰る前に更新せねば…

<<   作成日時 : 2008/12/24 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日〜22日は前も書いたことあるけどこの友達の家のとこでまったーーりしてきたw。

20(土)
20日はカラオケしようってことで結局歌広場にしようってことだったんだけど秋葉原でコスプレ関連のものを見ておきたかったから2人の家からの中間距離的なところw?にしようということで田町の歌広場にすることにした。
そう、田町の歌広場というと東京タワー会合発進となるきっかけとなる07年4月4日にkさんと特使さんとほたるで東京タワー上りに行った後そこの歌広場でCOOL EDITIONありますか!?なんて名言が生み出されたほどだしよく覚えているww。懐かしいなあ…。
今ではもうあんま周りが乗り気じゃないから遊ぼうって言うことはあってもオフしませんかっていう気にはうちはなれんかも…。

まあそん時以来の歌広場の田町に行ったってことだねw。
10時半に田町でって言ってたからほんとに10時半にギリギリ着いたわw。やっぱ行く前にPC点けるとダメだなw。
それで歌広場向かうけどすぐ着いてまだはえーよってことなんで東京タワーまで少し近づいてみることにした。
画像

今日はこんなところで引き返して東京タワーはまたの機会にw。

歌広場に戻ると受付の5Fまでもちろん…階段でww。
受付行くとなぜか学生たちで群がっていた。なぜ土曜の朝に群がってんでしょうかね。
いつも新宿南口で慣れてて田町は2回目であまりなれてないから覚えてないけどここはドリンクの見放題じゃないのかなw?受付の時に飲み物聞かれたしドリンクバー見当たらんかったし。

6Fってことで6Fへ行く。
まだ開店したばっかだし6Fは今日は2人だけ貸切の方向でw。
始まる前にトイレ行っておく。そして何度も友達から近いなとツッコまれるほど何回行ったかはカラオケリスト載せた後に言いましょうw。おまけにここのトイレ小学校低学年時に使うようなあの白い糊の匂いがしてしょうがなかったしwww。
暖房何度にするか?ってこと今こそAIRだろがっ!!ってことでMAX28℃設定にするよう言っといた。
デンモクで何歌おうかってまあこの友達だとほとんど被ることないし歌うのは決まってるんだけどデンモクで調べようとしたらもう電池マーク1個しかないっておかしいでしょ。こういうのは開店前にやっておくべきなんですよ?
しかも曲入れるリモコンもなかったしどうなってんのwww。
こんな状態ならまだ開店しないでくださーーーいwww。

一応11時からのフリータイムで入れてたんだけど夕方ぐらいにでも秋葉原行こうと思って抜けようというつもりだったんだけど時間が時間になって今から言っても結局店の時間が気になったし面倒になったので結局20時までやるといういつも通りのコースとなってしまいましたw。
この前カラオケリスト載せたらみんなから反応よかったのでいつもやってるラジオレポみたく紙に歌リストメモりながら歌っていったので全曲載せておきますw。
○がうちで●が友達が歌った曲です。それでは一気にどうぞw。


画像



○ @ライオン
● Aカルマ
○ Bトライアングラー
● C君が好きだと叫びたい
○ D星間飛行
● EアンバランスなKissを
○ Fダイアモンドクレバス
● Gルパン三世のテーマ
○ Hノーザンクロス
● I果てのない道
○ JPSI-missing
● K片翼のイカロス
○ Lmotto☆派手にね
● MBE YOND THE TIME
○ Nとまどいビターチューン
● O月光花
○ Pココロノツバサ
● Q少年期
○ RDancing in the velvet moon
● S内P軍団のテーマ
○ 21 宇宙で恋は☆るるんルーン
● 22 檄!帝国華撃団
○ 23 最強〇×計画
● 24 バリバリ最強NO.1
○ 25 切情!百花繚乱
● 26 ふたりの足跡
○ 27 ケンカ予報の時間だよ
● 28 宇宙戦艦ヤマト
○ 29 Dドライブ/ラブ
● 30 お料理行進曲
○ 31 も、妄想マシーン。
● 32 勇者王誕生!
○ 33 まぼろし
● 34 だんご大家族
○ 35 Over the FANTASY
● 36 走れマキバオー
○ 37 サクライロノキセツ
● 38 Feeling Heart
○ 39 キラメク
● 40 摩訶不思議アドベンチャー
○ 41 光の行方
● 42 銀河鉄道999
○ 43 LOVE&HISTORY
● 44 マジンガーZ
○ 45 The place of happiness
● 46 とべ!グレンダイザー
○ 47 POWER GATE
● 48 ボルテスVの歌
○ 49 suddenly〜巡り合えて〜
● 50 OVERLAP
○ 51 New Sensation
● 52 夢であるように
○ 53 still in the groove
● 54 銭型マーチ
○ 55 innocent starter
● 56 INVOKE-インヴォーク-
○ 57 Take a shot
● 58 翔べ!ガンダム
○ 59 残光のガイア
● 60 Trust You Forever
○ 61 SUPER GENERATION
● 62 DREAM
○ 63 ETERNAL BLAZE
● 64 BRAVE PHOENIX
○ 65 アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-
● 66 STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ビクトリー〜
○ 67 Justice to Believe
● 68 ペガサス幻想
○ 69 WILD EYES
● 70 泣かないで
○ 71 You have a dream
● 72 羞恥心
○ 73 水中の青空
● 74 悲愴感
○ 75 Faith
● 76 陽は、また昇る
○ 77 TRANSMIGRATION
● 78 君の中の少年
○ 79 SECRET AMBITION
● 80 嫁に来ないか墨田区へ
○ 81 MASSIVE WONDERS
● 82 本望でございます〜芸人魂のPartU〜
○ 83 Pray
● 84 言えないよ
○ 85 Heaven Knows
● 86 想い出がいっぱい
○ 87 オルゴールとピアノと
● 88 ハレ晴れユカイ
○ 98 リプレイマシーン
● 90 千の風になって
○ 91 Nocturne
● 92 We are NO PLAN
○ 93 それでも君を想い出すから
● 94 Comedians' Life〜one week〜
○ 95 Drive away deram
● 96 玉職人
○ 97 インフィニティ
● 98 日本全国打ち上げ音頭
○ 99 射手座☆午後九時Don't be late
● 100 ひとりぼっちのジング
○ 101 ニンジーン Loves you yeah!
● 102 にんげんっていいな
○ 103 dis-(ENGLISHversion)
● 104 僕達は天使だった
○ 105 ニセモノ
● 106 ドラえもんえかきうた
●○ 107 熱き星たちよ
○ 108 JUST TUNE
● 109 NO PLANの人生という名の列車
● 110 君は何かができる


2人で9時間ってことだからこんなに歌ったのは初めてだしwww。だから終盤はもう喉がきっつきつだったしとにかくよれよれだったw。
当初は86で終わって秋葉原行くつもりだったからうちはヘブンで〆るつもりだったんだけどねw。めんどくなって記録更新伸ばそうってことでw。
何と言っても2人のカラーがよく出てるんではないかなw。2人で9時間も歌えばそりゃどんな系統かも出まくるわw。うちなら最近のアニメを初めマクロスFや奈々さんメドレー。友達は内Pを始めとするバラエティものや90年代ものやロボットもの。
同じ歳だってのになんでこうも年代違うのかなw。最近の知らなさ過ぎるからとにかく色々見させたりして教えてあげたいんだけど家行ったらずっと内PやゲーセンCXのターンだからアニメ教えようにも教えるターンが回ってこないwww。
最近のってことで試しでニセモノやJUST TUNEをいってみたけどやっぱサビ以外はまだ無理そうだったw。要視聴だなw。一方マクロスF方面は聞きまくってた性も合ってインフィニティや射手座は歌えるようにはなってたなw。
何と言ってもよく頑張ったと見て欲しい部分は43〜95番目までの27曲奈々さん縛りでいけたことだなw。これでもまだまだアルバム入ってる曲とかは全然把握しきれてないから歌えてない方なんだけどねw。それでも1人で27曲連続で奈々さん歌えたのは友達とはジャンル違うしみんなと歌う時では成しえる事ができないことなので充分に奈々さんを堪能できたかと思いますw。
言っとくけど熱き星たちよは友達が入れたんだからねw?サビしか言えないからそれ以外のところは歌ってくれよってかw。そもそもあんたは西武側の人間なんだから西武球団歌歌えるようにしときなさいよwww。
そうそう、それで気になるトイレ回数だけどカラオケにいる時にうちが行った回数は8回で友達が行った回数は1回でしたあぁぁーwww。

カラオケ終わった後はもちろん外も暗くなってて
画像

そのまま友達の家に上がりこむことに。

1時間しか寝てないし友達もそこまで寝てなかったのでお互い疲れてたけどまだまだ寝ることはなくw。
どうやらうちがホワイトシチュー作りたいってのをブログで見たらしくシチューを作ってくれたみたいw。この前ブログのモチベーションどうこう言ったけどこういうふうぬツッコまれると嬉しいしやっぱ見てくれるとありがたいんでブログが1番だよねーってことでこれからもmixi以上にブログ更新していきたいですよねーーw!!
友達が1人じゃ飲みきれんってことでこの極太コーラも頂きましたよww。
画像


この家に来ると動画見るなら内PかゲームセンターCXかもしくはリンカーンになるからいつどのやつを見たかは記憶にないんだけど1日目の夜はゲームセンタ−CXのゆうゆのクイズでGO!GO!にハマってた気がするw。
あ、あとあれだ、同人を見ていったらビアンカ本がやたらと気にいったんだよなwww。

眠い体に鞭打って友達が寝るって言って布団で落ちた後PC借りてミク更新したりしてたけどそこまで色々できんかったなw。
結局8時前にはダウンしてこたつで就寝…。



21(日)
2日目は13時ぐらいに起きたかな。
内P見ながらシチューを食べた。
漫画も読んでたっけかな。いつ何したかよくは覚えてないけどw。
夜は90年代のパワプロしたり反則しまくりでアトランチスの謎をクリアしたなwww。

それで、ほんとはね今日帰るつもりだったの。
粘りに粘って21時ぐらいまでいるかと思ってたんだけど外がやたらと風強いのね。絶対天気悪いと思って外見るも雨は降ってない。この後絶対天気悪くなると言い聞かせ段々と面倒になったのでこの日も泊めてもらうことにしたwww。
なので5の2のビデオ録画は諦めたwww。

夜はラーメンを頂いた。
今日はというか今日も限界なのでうちは0時半には落ちましたwww。
友達も落ちた後自分が密かにPC借りてミク更新しようかなと思ったりもしたけど面倒だったのでやめといたw。



22(月)
5時ぐらいかその辺りに腹の調子がいまいちで2回ほどトイレに起きてしまったわ。
おまけにここ最近の変なリズムのせいで寝るに寝れんかったし。
結局起きたのは12時過ぎてたな。
さすがの友達によく寝るなーって言われたけどあれれ?これうちの普通なんですけどwww?って感じだけれどもw。
折角なんでこの家から見える風景を撮っておいた。
画像

昼はまた内Pを見ながら今度は炒飯を頂いた。味噌汁付きで。何度もほんとありがとねw。

同人もだけど漫画も読ませてもらった。
他にもあるけど読んだのは大体こんな感じ。
画像

リアリアは2巻で終わってたからもうこれでゲームしなくても話把握したのでだいじょーぶw。
らき☆すたのこれは見たことなかったので。
あと友達がこの中に入ってるのが意外だって言われたけど気に入ったのがふーすてっぷ。これかなりよかったわw。絵柄もだけどこういう話のノリは好きだしw。4コマものってあんまうちのジャンルにはないんだけどふーすてっぷは例外だったw。オススメw。
写真撮ってるけどこれ別にもらったってわけじゃないからねw?これを読みましたってことで友達の家で撮っただけだからww。
それでリアリア見てたら眠くなったから17時から18時までまた寝させてもらったしwww。
どうやらこの行為がまた泊まるのかと思わさせたみたいだけど今日はもう帰らなきゃいけないんでそれは無理w。ということで18時過ぎたら起きてスイッチ入れてリアリア最後まで読んだw。

最後はPSPがどんな感じかってことでこみパやハルヒの起動画面見させてもらった。
そろそろ出ないと夜が心配なので19時45分ぐらいには家を出た。
が、今日の夜雨降ってんじゃん。雨降ってるせいかかなり寒いし。寒さで手がかなりやヴぁかった。
決して昨日帰ればよかったなんてこれっぽっちも思っていない。

帰りはレンタルDVD返しもあって駅まで見送ってよいお年をコールをしあったw。
今回はこんなにまったーーーりくつろいでしまったし色々してもらったのでほんとありがとうw。ここまでできる環境ってそうそうないからまた今度もよろしくねw。キラッ☆
今度はうちもなんかしてあげないとなあ…。



画像

うちが気に入った同人の本を借りてしまったwww。写真撮ってるけどこれはあくまで借りただけw。だってそこまで気に入ったから仕方ないのwww。前に言ったよかったビアンカ本ってのは1番左の本。思わぬ掘り出しものって感じで今度からここのサークルさん要チェックだしww。
栞は帰り間際にもらったもの。


25日に実家帰るって言ってたから今更新しとけば帰るまでには見れるし間に合ったよねw?
また戻ってきたらのんびりしようw。
あー、うちも餅つきしたいよーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
組長、遊びに誘っても
カネなくて、こないやん!
小部屋
2008/12/25 15:50
♪小部屋さん
タイミングが悪いんですよ、きっとww。
いつも迷惑かけてすみません…。
TM
2008/12/26 04:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達が実家に帰る前に更新せねば… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる