てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ↑↑↓↓→←→←ABABスタートで↓↓↓><

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルイミフすぎるねww。


コミケってこんなにつまらなかったっけ……?wwwとか言ってみたりーw。
着いたら今回から色々仕様変わっててびっくりしたよ。まあこの辺りは××だろうと思うからあまり言わないけどw。

頼まれたなのは→電撃屋→コットンソフトを真っ当したらさあ自分の買いに行くぞと思ってゆずセット欲しくてラッセル並んだら80分待った挙句ゆずセット売り切れたから途中で列抜け出してVA(ビジュアルアーツ)並ぶもスロープを折りきって下の搬入口みたいなとこをぐるーりと回ってそこから並んで2時間半かかってようやくサガプラセット買えたし…。
うちKey狙いじゃないのに…。うちKey狙いじゃないのに!!
サガプラなんてみんな興味ないだろうしVAだから混み過ぎて困るんだあああああ!!。これで型月の人がいつもどれだけ苦労してたか何となく分かった感じw。
VA終えたらもう15時過ぎてたからクロスネット行ったけど星空のメモリアタオルなかったし5pbでりりすテレカ買うのが精一杯だったし…。
1番楽しみにしてたゆずセットが買えないとかほんと自分が何しに行ってるのか訳分からなくなるけど……。


そんな辺りでくたばってたら雪ほたるさんと会えて少しお話ししてたんだけどその後頼まれてた友達からすぐ呼ばれたのでひかみさんやマウケさんには会えなくてすみませんでした…。



というわけで明日は最早コミケの楽しみはコスプレしかないってことでいよいよ本番って感じなので明日はずっとコスプレ広場アルトコスしながらハルパペ持って貼り付いてると思うのでもしよかったらよろしくお願いしますw。
PCでしかmixiやらないんで会う場合は携帯にでも連絡入れて下さい…。
明日しか楽しみないしw。

そんな気分なので買ったものも少ないし帰りにカオスヘッドのバスがあったけど画像載せるまでのテンションにはならないw。
あーつかれたーー


他にも補足したいことあるけどめんどいわwww。
さっき1時間ぐらい布団もかけないでうつ伏せになってくたばって寝てたのがウケルなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↑↑↓↓→←→←ABABスタートで↓↓↓>< てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる