てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からブクロ系になります

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちはMだからSなまめぐは大好きなTMです。いやいや服のサイズの話ですけどね?

ブクロ系のブクロって何ですか?
池袋のことです。
男が秋葉原なら女は池袋なわけですw。
こんな簡単な説明で分かってくれるでしょうw。

それでうちがブクロ系になるって?
なるわけないしww。
うちは腐女子ならぬ腐男子かよwww。
ってそうじゃなくてだねえ、今日はコミケでコスするためにあのブクロ系ならお馴染みというキャリーバッグをパルと買いに行ったのさ。新宿まで。めるめるも引き連れてw。
池袋の安いとこがあるってことでそれ行くつもりだったのにいきなりその店の名前も場所も分からないとか言い出して一気に萎えだして辞めようかと思ったけど前に新宿で安いの見つけたってこととうちのウィッグをもってきてもらうためにも今日行くことにした。

いやー、ほんと、気楽な相手だと集合する時も気楽な感じで行けるから助かるわw。
何とか起きて二度寝しそうなのを我慢して普通なら起きてPC付けるんだけど付けなかったのがよかったんだろうね。まだ早いかなと思ったけど11時に家出たら12時20分には待ち合わせの集合に着いちゃったやww。集合13時なのにwww。
オフもこれぐらい気合見せてくれるといいのにねえw?
こんなに気合入れて待ち合わせるのはラブな子がいる時だけでいいしwww。

結局着いたよって連絡来たの13時20分くらいかな。
いつもは待たせる立場だからたまにはうちが待つポジションじゃなきゃw。その間久しぶりに人間観察をやってみるかなーってことでぼんやりとw。
冬でもやっぱ日差しがあるとぽかぽか暖かい。基本は寒いけどw。
空は雲が一切なくてキレイだったなw。

パルとめるめるが来たら早速…トイレへw。
仕切りなおしてどこかなーってことでパルが店探してるけど曖昧なようでw。まあいつもこんな感じだし別にwと思ってたが無事見つかってよかったw。
1800円w!?のキャリーバッグってことで確かに安いから即効キープww。
2200円のも柄でよさそうだったけど黒一点の1800円でいくことにしましたw。
これでうちも今日からブクロ系な腐女子ですよねww。
今まで歩く時にキャリーバッグひっかかることあるしウゼェ!って思ってたけどもう自分が使う立場だとそんな考え持たないしw。むしろ柄の部分が短いからガラガラ転がして自分でひっかかりそうになるしw。

あと今日はコミケのカタログを買う目的もあったので中央線快速、ではなく総武線各駅で秋葉原まで行く。
パルのウィッグのためにこの前行ったレトロゲームの上のウィッグ店に行くけど結局お気には召さなかったようでw。
でもここは白石なごみやシェリル、ランカ、ラクス、ルナマリア、アウルといったメンツの色はよさそうだったがwww。
コスパも一応寄っておく。
髪切りハサミが100円であったから買っておく。
まあ顔施すのはよあにのころでいいけどでも眉毛もできれば色付けたいなあはと思ったりもするんだけどね…。
ってコスパで美星学園の制服あるじゃんwww。でも下はなかったなw。いつの間にコスパでもw。シェリルも開発中ってことで早いとこコスパでもマクロスF服出してほしいとこですw。

メッセでカタログが売り切れになってて昨日発売だったのにやっぱ特典がなるぱんの紙袋だから即効なのか…と思ってKブもダメかなと思ったけど店員に聞いて無事フミオさんの特典色紙もらえてよかったw。
まあ調べなくても行くとこ決まってるしカタログはいらないけどねw?欲しいのは地図と特典w。

それでまっくまくで話してたわけだけど来週ウィッグ持ち合わせてやるんだって。
夏の時はそんなことしなかったからああやるんですかwみたいな感じですがww。
うちはよく分からないのでアシストよろしくお願いしますお2人さんww。
夏の時にコスで着替える場所がよあにの頃思い出したしウィッグ合わせとかほんと舞台発表みたいな感じを思い出させるなww。
行く行くと言っといて結局パルの家行けてなかったからいい機会なんでしょうw。

とりあえずウィッグのためにメイトでワックス買った後店出ようとした時かがみぬいぐるみがいっぱい補充されてていいことだと思ってたら更に衝撃がwww。
なんとパペリャフカ(うちはクドパペと呼びたいがw)が天井からぶら下がって展示されてるwww。コミケで先行販売ってことだと思ってたんだけどもう展示してるとは思ってなくて思わず手にはめて感触を確かめておきました。
その感触は
わふーーー!!
って感じでしたw。
どうやらうちの行動は変態に見られたようでw。
それでメイト出て歩こうとしたらまた脳裏によぎったことがwww。
とらに湊のあのPOPがあるのを思い出して店内に入ってどこにあるか調べてみたら奥のほうの階段のところにひっそりとおいてありましたw。
ちゃんとエプロンの中を覗いて確認しておきましたww。
ていうかエプロン付けてても見えてるんだけどwww?
2人いたから自重しといたけどやっぱ撮れないかどうか店員に聞いとけばよかったなwww。まあ無理だろうけどw。今度行く機会があるならぜひw。
それで別ver.もあって店舗別によって違いがあるってことだしゲマにあるのは分かってたからゲマの2階に行って湊POP見つけたら思い出したわwww。
何が違うかっていうのは店舗別のエプロンだったことをwww。気付くの遅かったわw。
まあゲマの方でもちゃんとエプロンの中確認しておいたけどwww。こっちもまた行く機会あるなら撮れないかどうか聞いておこうw。
それまであるといいがw。
こうやって湊POP見ると湊もかなりいい感じに見えるw。

もうこれでやることないから切符かって帰ろうと思ったらまた思い出したことがwww。
駅の切符売り場近くの広場のとこにあかね色どでか広告が貼ってあるんだよねwww。寄るじゃなくて昼気付いてれば明るく撮れてたのに…。ってかさっき通ったしwww。

ってことで今日は終わり。
来週はまた借り出されるのか。
ああ、交通費が……

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からブクロ系になります てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる