てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 280

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンクリ42は無理だけど一応ysk-mattsuさんの分の原稿を取りに昨日秋葉原行ってきた。
とくに何かするわけじゃないんだし13時ぐらいって言ってたのに11時半に来てすでに3万の電子機器やゲマで漫画買ってたりとあなた張り切りすぎでしょでしょw。今年初秋葉原で興奮しちゃったのかなw。
13時に着いたら少し待つ。待つって誰を?って不思議そうにしてたysk-mattsuさんだったけどすぐ小部屋さんが来てオヤジかよっていう顔をしてたなw。

今日は久しぶりにメディアランドのとこのゲームに行ったけどあそこ入るのも久しぶりかも。
そもそもあそこで結構時間費やすのは1人じゃまず無理なこと。
結局お得4本セット(¥1980)買わなかったし。

次はトレーダー。
に向かってたらなのはカーが止まってたのでありがたく撮らせてもらった。
画像

画像

画像


トレーダーも物色してたけどミンナノウタとなつかげ?とかいうのを気にしていたysk-mattsuさんだった。
そもそも何で小部屋さんがysk-mattsuさんが買ったか買ってないかを把握してるんですかねw。チェックしすぎwww。

メディアとかを見つつアキバブログに載ってたこれこれを見物してた。
画像

画像

画像

いっぱいファミコンあるねーみたいな。
何かysk-mattsuさんからファミコン持ってないの?やったこともないの?って言われてないって言ったらかなり驚かれた感じだったんだけどすみませんねえ遅い人で…。
小学校低学年にスーファミでちびまるこのすごろくゲーム買ってもらったのが最初のゲームなんで。

つうか寒い。調子悪くなりそう。
紙風船へ。
ここは本拠地だからかなり時間かけて物色する。
下に置いてある段ボール箱のを座って吟味するなんてまずうちら以外にしないよねw。
それで自分の目に光ったのがWith You。今の時代にWith Youなんていいコレクションになりそうだし280円だっからいいかなと思って買った。
同じく下に置いてある別のダンボール箱のきすみみ07年カレンダー100円と合わせて買ったから1コイン(500円玉)でお釣りがきたやww。
ysk-mattsuさんは02年のビッグタイトルのひまわりとかいうやつを580円だったし小部屋さんがいいっていうのを聞いて買ってた。

あれ、いつのまにホワイトキャンバスって略称形であるホワキャンが正式名称になったのw?
紙風船後はなぜか天丼休憩。

天丼後はレトロゲーム近くのソフマップでまた物色してたけどこれ(カミングハミング)どう?って聞かれたから美海だけって答えておいた。
それでΦあぷ2積まないでMC2やってんじゃねえw。MC2って何だか分からないけどw。って言われたので何か教えるとメイプルカラーズだって理解してくれた。半年もゲーム借りられてるのは初めてだそうで。
じゃあこっちゃあそのうちカミハミ、しゅぷれ、夏カナとかセットで貸すわw。
ここで新作予約票を見てて自分が気になるタイトルをysk-mattsuさんにレクチャーしといたからこの1月から3月までの間はysk-mattsuさんは何買うか迷うことはないでしょう。
何か3月がきそうな感じするけどysk-mattsuさんも3月だって言ってたから3月にハッスルしてくれることに期待。

そしてメイトに寄ってマクロスFのためにようやくニュータイプ2月号買えて一安心。と思いきや12月からぶら下げられてるクドパペット(パペリャフカ。つまりクドリャフカのパペット)がいつのまにか売り切れ表示してがっかりしたわw。
いつ売られてたのか知らないし知らない間に売り切れになるとかなwww。
このクドパペはかなり愛くるしいから欲しいのにwww。いずれ変える事を祈ろう…。というわけでこのぶら下がっているクドパペに手を入れといた。通算2回目。

その後はコーヒーでかなりまったり休憩してた。自分は飲んでないけど。
というか眠くてちょっと危なかったw。

もうこれで終わりと思いきや粘ってあきばお〜に行った。
小部屋さんのレクチャーもありアニメをデジタル録画するためにってことでysk-mattsuさんがかなり迷ってたけど結局9999円のチューナーを買ってた。

あなた普段いくら持ち歩いてるんですかw?
そんな感じで今回の東京会合は終わり。
くたばりながら帰りました。

原稿はもらったけど自分が糞なので終わらないからもうサンクリ42は諦めてください。
コミケ76かリリマジ6で。その2つももう申し込み期限は迫ってるけどなww。

画像




100+7
合わせたら冬馬と夏奈です。春香間違えるなw。
おかえりになってまるでみなみけ4兄弟と思わせる感じに毎回冬馬が出てレギュラーみたいな扱いなのが嬉しいw。奈々さんの冬馬は格別なのでw。
どうしておかえりだとOPやEDの入れ方をあんな風にするのかな、よく分からん。
でもね自分には譲れないものがある。
確かにみなみけの雰囲気からしたら1期やおかえりのノリな歌があってる。それは分かる。
でもおかわりの方が好きなんだw!!あんなんだったから評判もよくないし自分もあんま好きじゃないけどそれでも歌がよかったからw。
1期、おかえりのようなみなみけノリノリな歌よりもおかわりのような感じの路線の方が好きなんだよねw。
普段バカやってるのに真剣になってるみたいなそんな感じw?をココロノツバサから感じるしギャップ萌えだからいいんだw。



今期っていうかかなり斑鳩あやめが好きになって勢い感じてるんだけどどれほどあやめ好きかっていうとよ〇に通ってた時にあやめクラスだったほどあやめが好きだって感じだよねw。
ほんとくろれきしーw。

あーダルダルってことで何かゲームしよう。

キラッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれ、1時15分前には
ついてたのに…(><)
小部屋
2009/01/19 22:32
♪小部屋さん
あらあらまあまあ
TM
2009/01/21 04:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
280 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる