てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 全宇宙のみなさんによる歌姫探しの続き

<<   作成日時 : 2009/01/02 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コミケ75で撮ってきたコスプレ写真。
ミクでは載せたのでこっちでも載せられそうなのを載せておきます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


撮ったので他にもう少しあるけどそれらは載せてもいいかどうか分からないのでそれは回避ということでw。
やる前はほんと緊張してたっていうのに終わってみるとあっという間だよ…。楽しいことってのはほんと早く過ぎてしまうねww。1日目の時間の体感速度とは大違いwww。

ミクやブログで一緒にコスプレした人で何人かコメントもらえたしまた夏にでも結成して集まれたらいいな、なんてねw。もちろんマクロスFでw?なのかどうかは知らないけどww。
自分は今度やるとしたらキョンか恭介かエドかまだ見ぬ新キャラなのか分からないけどコミケ以外でコスプレしたいよね。1番イメージがあるのはワンフェスだけどw。まあどうなるか分かりませんww。

一緒にコスプレしてくれた方本当にどうもありがとうございました!!!



今年の野望?はコミケ以外でコスプレってこともだけどサンクリやコミケで本出すってこともそうだね。
あとは野球ももっと観に行きたいしゲームクリア本数は二桁いきたいしやりたいことは尽きないねww。

そのサンクリのことだけど昨日はもし新刊ダメだった場合の策を考えててああこれでいいやってことになったw。ていうかむしろ最初っからこの気でやる気なしwww?



30日に秋葉原行った時にとらでコミュニケーションノートをチラッ☆と見てたんだけどそれにマビノギで知り合って結婚することにしましたっていう書き込みがあってそんな流れもあるんだなあって思ってた……。いいよねそういうの………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2日目でシェリルをやらせていただきました、まだらです。
ご連絡するのが遅くなってしまい申し訳ないです‥すっかり正月ボケでコタツから出れません(笑)
超偽シェリルと絡んで頂いて嬉しかったです!夏コミでマクロスさせていただくかもしれないので、その時はまた絡んで頂けたら嬉しいな、なんて。
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
まだら
2009/01/02 12:30
♪まだらさん
初めまして。コメント下さって嬉しいです!コミケではお世話になり本当にありがとうございまさいた!!
こちらこそいきなり声をかけて一緒に撮ってくださいなんて言って迷惑かけただろうと思って申し訳なかったです。
正月もそうですけど寒くて家どころかコタツすら出たくないですよねww。
自分の方こそしょぼすぎて偽偽偽すぎてアルト詐欺してしまったのでごめんなさい…。
またマクロスですかw?いいですねえwww。自分も本当にマクロスF大好きですのでwww。でもマクロスF全話見てないですけどねwww。
自分もまた一緒にやれたら嬉しいと思っているのでぜひ待ってますよ!!連絡とかメールとかしてくれればやりますんでw。
今から次が楽しみで仕方ないですwww!
これからもよろしくお願いします。
TMstation
2009/01/02 13:15
アルトになりきるには歌舞伎、女形を演じきらないと駄目だぜ?
そしたら立派なVF乗りだッ!!!(ぇ
雪輝
2009/01/03 01:44
♪ユッキー
やっぱ歌舞伎をやってこそアルトだしなw。姫だからつねに化粧しててもらいたいとこだww。
パイロットよりもむしろ歌舞伎を重点的にやってほしいwww
TM
2009/01/04 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全宇宙のみなさんによる歌姫探しの続き てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる