てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS まみゆ

<<   作成日時 : 2009/01/27 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜終わってふと家に帰る前にほんとにすぐそこサンクスって言うほどのとこにあるサンクスになんとなく入ってみたくなった。
ふだんコンビニで漫画立ち読みはめんどいので漫画は読まない。
本屋とかなら別だけどw。
ジャンプでToLOVEる(立ち読みで唯一読む漫画。気が向けばバクマンも。あー、マガジンの君のいる町ってどうなったw?)だけ読んで適当に雑誌を漁っててプレイボーイを読んだら最初のグラビアページが山崎真美だったからああリヨンが好きそうだと思って。それでパラパラ見てたら最後のグラビアページにほしのみゆいて久しぶりwと思って見てて折角久しぶりにほしのみゆ見れたから買っておくかってことでこの号買ってしまったじゃないかw。

それを買おうとレジで買ったら女店員凄く態度悪いのな。無愛想だけならず釣りを渡す時いかにも適当な感じで渡そうとするから釣りをばら撒けるし、それで詫びの1つも言わないし本当に手触りたくないですっていう感じでお金を落とす感じで渡すし。レシートもいるかいらないか聞きもせず最初から釣りしかよこさなかったらもういいや…ってなった。
近所のコンビニだから困る。
でも買い物することなんてほとんどないからどうでもいいですけどwww。

事実上今日のタイトルは"どうでもいいこと"に値するw。

山崎真美の"まみ"とほしのみゆの"みゆ"をくっつけてまみゆ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう時はクレームを入れるんだ!
F21
2009/01/27 22:07
♪F21さん
とてもとてもクレームなんて言える器じゃないから無理だねw
TM
2009/01/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まみゆ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる