てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状届いた?

<<   作成日時 : 2009/01/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分とコンタクト取ってくれてる人には送ったけどもう届いてると思うんだけどどうかなw?去年のよりかは気合入れたけどw。今の自分を考えればああやっぱこれかって思われるだろうけどww。でもそれほど好きなんですwww!!
ということで届いた方は年賀状の○○の絵を大事にしてくれると嬉しいですw。
一方私の元には友達含めて年賀状届く気配ないんでもう自分終わったなって感じですねwww。

今日ほたると秋葉原行って来たからまた後で書く。

明日は鎌倉行ってこよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
届いてない…(><)
小部屋
2009/01/03 23:37
無事届きましたよwww
なんか俺の奴めっちゃ適当で申し訳ない…
雪輝
2009/01/04 01:20
♪小部屋さん
まだ出してないので届きませんww。もう少ししたら出し、…ます……

♪ユッキー
よかったw。今年の年賀状喜んでもらえると嬉しいですw。
ユッキーのも楽しみにしてるねw。
TM
2009/01/04 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状届いた? てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる