てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初秋葉原

<<   作成日時 : 2009/01/04 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほたるが3日秋葉原行くかってメール来たんで金ないけど行くだけ行ってみた。
静岡から帰りで直で秋葉原来るとはまあやったもんだ。
おかげでうちのほうが遅く着いたじゃないかw。
ゲマ前に着いたらほたるがこれこれ言うから見てみるとハルヒと有希の原付があったから記念にキラッ☆じゃなくてパシャッ☆
画像

画像

折角なので競演させてみた。
画像


来たら早速トレーダー行くとかあからさまだなwww。
まずは駅近くのトレーダー。
今日はななみん(明日の七海と逢うために)狙いって今時ななみん狙いとは意表突かれまくったがwww。
ほしうたが1個だけ3680円であってあっと思ってちょっと惹かれたけどほたるが無事他捕獲。どうやらやつ(ysk-mattsuさん)が買ったのも今日は候補に入ってたようだw。
自分的には暁の護衛プリンシパルたちの休日やメイプルカラーズ2は6000超えてて高すぎて到底無理ってことで諦めてたけど。DC1の初期の初期やウィズアニがどうして今更棚にいっぱい詰まれてたのかよく分からなかったけどw。
今更、かどうかは分からないけどメギドの岡がFFみたいなRPGで結構気になりだしてきたww。コミケで行った時友達からフルアニ臭がすると言われたけどやってみたいw。

次はほたるがお気にのとこのトレーダーに行く。
ここでさかあがりハリケーン勧めたら5000超えてたけど買いやがったなwww。G線上のアリアは特典資料集のせいで分厚すぎたのがネックだったようだw。
ここではほしうた3980円だった、メアメアメアも5000超えてて無理だし。
やっぱここでもななみんなかった。

次は紙風船。
あいうえお順に探すがななみん見つからずここでもないかと思ったら新作の棚のとこにななみんが見事あったwww。3400円ぐらいだったかな。そもそもななみんのゲームが売られてるの初めて見た気がするw。
夏カナなんでこんなに暴落(1980円)なんだよなってほたるが言ってたけど分かってくれるのはほたるだけだな。
ここでもほしうたは3980円というどこでも同じ相場って感じかな。それでそのほしうたのとこに書いてあったPOPにアキバ一安いみたいなこと書いてあったけどさっきトレーダーで3680円があったんだけどねwww。
ちなみにレジ前に置いてあった長靴をはいたデコは480円になってた。

次はレトロゲーム近くのトレーダー。
ここで小梅テレカ付きのメイプルカラーズ2に惹かれたけど7100ぐらいで無理すぎた。
ここでもG線上のアリア探すけど見つからなくてそうしたら急に水平線上のってやつをほたるが物色し始めて買ったな。2400円ぐらいだったってことだからだろうけどこれでよかったんですかねww。

つうかエロゲ巡りばっかとはさすがだなw。うちはもっとやってもいいと思うんだよww。
あと自分が買ったゲームはちゃんと覚えておきなさいwww。

エロゲ巡りしおわったらKブへ。
C75でのままれど七音抱き枕が16800(元値10000)であったりスバルティアナピローケースが21000(元値10000)であったりと新鮮な情報収集できた。
やっぱりコミケ後に行くと色々新鮮でいいw。
それでうちが気になったのがほしうたソフ特典のシーツとポスターが2100円と夏カナソフ特典シーツが1500円で2つあって両方気になって迷ってたんだけどほしうたの方が優先したかったからほしうたの方マークしてて夏カナの方に戻ったら2つとも無くなるってどういうことじゃwwwwwww!1個ぐらい残しときやがれwww。
なんでほしうたは死守しようってことで買ったw。でも買い終わった後店員補充してたけどねw。
同人はC75の本が2つで8400円であったけどやっぱそれを自分が持ってるとなると嬉しくなるもんだねw。
あとショーケースの方にあったC74のchocoさんのマクロスFセットってもうなくなったんですかね……。未だに買えない欲しいからとっておいてほしいんだけど。

ほたるがカレーパン補充してた。その時自分はメガネコンタクトの店員のラップを見てた。
ほたるによるとどうやらこのラップは来るたびに上達しているらしいw?

その後メイトに寄ってパペリャフカあるかなーって見てみたけど無かった。
18時閉店って早いな。

次にとら行くけど3日でもこんなに混んでるものなのかw。最後尾札は店では持ちたくないなw。というかレジ待ちの列で見たくても入れない列あるしw。

次にめろん。
こっちはとらよりはまだよかった気がする。
それで気になるマクロスF本があったから迷ったけどとりあえず買っておいた。

それでめろん入るこの建物の入り口のところに10秒間に連打何回できるかっていう無料マシーンがあったけど自分は無理すぎたね。なんだろうねこれwww。

今日はこんなとこかね。
そんな感じでほたるはどうも。



明日ってかもう今日だけど5日からまた鬱が始まるしその分4日は鎌倉で充分堪能してくるか。
東京コミュに4日はジェイの誕生日だし何かやろうって書いてたんだけどほんとコミュじゃ影響力ないってことがよく分かったw。



今日1月4日はジェイの誕生日。おめでとうございます!!
忙しいと思うけど体を無理しないでね。
これからもがんばって!!



画像

ほしうたシーツは開けて見てみたいけど元に戻すの大変だから開けづらいんだよなw。
このマクロスF本は買ってよかったw。これこそまさにトライアングラーだし幸せすぎる内容だったからwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルヒ原チャかわええwwwあたいもそれに乗りたいですww持主の顔が見たいですねwwww

そのマクロス本はwwwwww
気になったけど、百合本かーと思って買いませんでしたwwwでもそんなにいいなら買ってみようかなww
みぃこ
2009/01/07 16:59
♪みぃこさん
この原付はよかったですねえw。免許ないですけどこのまま乗って帰りたかったですwww。
これは結構遅くまで滞在してたみたいなので持ち主の顔見るために待ち伏せしておけばよかったですかねw。

このマクロスF本は普通のノーマルですよwww。じゃないと自分は買いませんよww。3人でイチャイチャしててまさに夢のトライアングラーって感じなのでかなり気に入りましたww
TMstation
2009/01/07 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初秋葉原 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる