てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはそこにいますか?

<<   作成日時 : 2009/02/28 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いません。

スパロボKのCMでまりかさんがファフナー仕様で言ってくれるのが嬉しい。


ああ、ミクと同じだからここでは毎日更新じゃないし違うとこは気にしないでw。



もう2日も空いてしまったよね。ここ2、3日ほんと体も心も荒れてどうしようもない。にゃんにゃんにゃん以降サッパリ星人。今もどうしようもないけどほんと日記書くって気にならないし1度日記いいやってなるともう日記どうでもいいやってなっちゃうし。
別に何がどうってことじゃないんだけど毎日毎日が焦りのプレッシャーでほんと自分って取り柄がないよねって。
去年6月末からリアルが糞なら日記では明るくしよってことで大体毎日日記付けるようになったけどここにきて2日も空くってことはそれほどってことだよねw。といっても自分が日記書かない日あったからって気に留める人なんていないしどうでもいいことだけど。一生孤独プレイだし。
このままじゃまた日記すぐ止まってしまいそうだよねw。月に1度ぐらいの欝は許してよww。


んじゃあここからは切り替えて…。



忌まわしきトラウマイベント
ここ行かなくていいよ

R-1
やっぱりバカリズムがよかったよね。そういう声多くて嬉しい。

秋葉原ホコ天再開へ賛否募集
いつの間にかこんな動きあったのね。再開したらもう鼻血出ちゃいそうw。だって当時の自分と今の自分では色々と違う部分が増えてるからwww。

・○○世代
ポケモンダイヤモンドやっててたきのぼりってどこにあるって妹に聞いたらナギサシティのミカンが持ってるっていうからミカンって誰ってことだけど金銀からのゲストキャラだそうで。そんなん覚えてねえしw。
ミカンって言ったらToLOVEるの美柑。かろうじてだぁ!だぁ!だぁ!のみかんも出てくるけどw。妹はあたしんちのみかんとかさすがオリリンファンw。
妹曰く妹は金銀世代なんだと。
そんな自分はボキャブラ世代!
10時半からのネプリーグの再放送見てたらVSボキャブラ芸人だったから嬉しくなってついつい見てしまったw。
ほんとボキャブラ好きだし当時はお笑いに憧れてたしボキャブラ復活してくれないかなw?
100万取ってほんと嬉しかったしw。ニヤニヤしまくりだったなww。それほどボキャブラ好きなんですwww。

・アルトの次
3月22日は後楽園遊園地にコスプレしにいくとして20、21日はみんなで何かやりたいよねw。ってことだけどまだその時はアルトだけどもそろそろ他のも着たいって感じなんだけどそうなると次はキョンかエド(ハガレン)かイクト(しゅごキャラ!)やりたいなって思ってるんだけどキョンだと北高の制服持ってるから茶髪ウィッグ買ったらいけそうだしイクトだとC74でKAITOやった青ウィッグがイクトの髪でもいけそうだから服だけ買えばいけそうだからキョンかイクトだなw。
ハルヒだとそれなりに人いるからいいけどしゅごキャラ!はそこまで人いないし寂しい思いするだろうなw。C75でも少しは見かけたとはいえそこまでいないし。
誰かあむあむしてよーwww。

・野球好きの季節
WBCも大事だけど今日からOP戦が始まってさあ楽しみと思ってたんだけど家で見れるCSでどこもやってないのな…。
OP戦は調整の場で勝敗関係ないって言う人多いだろうけど横浜側からすればそんなことないんで。こういうときから勝つってことを意識しないとほんと変わっていかないと思うんで。
今ではマクロスFばっか日記に書くこと多いからもっと野球のことも書いてうちは野球の人ですよw!ってこともみんなに思い出させないとなww。

・マクロスFコミック
26日にマクロスFの漫画とアンソロジーが出てさっき近所のダイエーの本屋で見かけたから嬉しくなったw。そのうち買わないとww。



もう3月になるしほんと何かを変えないと…
気が沈んで更新も危ういし…



いつもブログが後手後手に回ってしまうから日記はミク併用で交えつつという救済でw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたはそこにいますか? てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる