てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ysk日記見て思い出したんだけど今日って

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日3月8日って片岡和端とysk-mattsuさんの誕生日だったじゃないかwwwwwww。ごめん、すっかり忘れてたわwww。
誕生日おめでとう!!!
そのうちお祝いイベントやりましょw。去年やったんだし今年もやんなきゃ。



昨日はこれ行ってきた。
「僕の右手に竜の羽」っていう芝居だったんだけど芝居なんてかなり久しぶりに見たからほんと色々思うことがあったわw。
もう自分なんてそういうことやらなくなっちゃったわけだけども何か感慨深くなったしw。
どんなにダメ人間だったとはいえ少しやったから多少は分かるわけでついつい変な目線で見てしまうんだよなw。
喋っていない人の動きはどうかだとかこの人の顔は本物かどうかとかちっこうテープの存在とか色々。

久しぶりにこれ見て思ったけどやっぱ何かやってるっていうのはほんとにいいことだよね。
自分は何もできないのがほんと悔しい。

帰りに横浜アニメイトに寄ったんだけど何でこんなにボタンが大量に置いてあるのwww?もうボタンってそんなに旬じゃないと思うんだけどw。ボタンよりもポテトたクドリャフカパペットを再生産してくれませんかwww?

いつからかアニメイトはACOSっていうコスプレ枠みたいなのを取り扱うようになったんだけどマクロスFの制服でアルトの紫のインナーや赤い髪留めもセットになって7140円で売ってあったからそこまでセットでこの値段で提供してるなんてって感じでかなり惹かれたわwww。
ちょっとこれ欲しいかもw。持ってるのにwww。
他にもハルヒやらき☆すたセットもあってどれも7140円であって安くていいわ。

それでようやくマクロスFコミック買ってきました。
カバーいるって行ったのに本3冊に対して何で2個しかカバーないの?

画像




今日はこれこれ行ってきた。
何かもうスーツがコスプレ感覚だよw。
去年はchannel☆Kのせいで行かれなかったし今回も迷ったけどやっぱり行くことにした。
自分はジーベック狙いだからジーベックしか話聞かなかった。フロントウイングも話聞こうかどうか迷ったけど結局辞めたw。
資格とかはなくてもいいから体力と精神力さえあればってことでそれはよーしって気になったんだけどどうしても免許は必要ってことがショックだったなw。だって免許ないもんww。移動しまくるし時間帯関係なしに移動するってことだしねえ。
ほんと免許あればすぐにでも応募したいし今までどれほど無駄に過ごしてきたかって言うのがよく分かったわ…。免許あればなあ……。
今からじゃ遅いけどこの先のために免許取りたいよね………。

それでその後みぃこさんと会おうってこと例大祭行ったんだけど着いたの14時半で特使さんやDRさんはもう居なかったしみぃこさんとも結局連絡取れなくて会えなかったし何のために行ったんだろうってw。残念すぎたわwww。そのスーツでビッグサイトまで行ったから誰かにスーツ姿見てもらいたかったわw。だってスーツってコスプレだしw。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クドリャフカパペット>
今月 再生産されるから 月末には並ぶんじゃないかな
日々散財
2009/03/09 22:12
♪日々散在さん
ありがたき情報ありがとうございますwww!
でも人気者だしこの前みたいにいつの間にか売られていつの間にか売り切れてそうですwww
TM
2009/03/12 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ysk日記見て思い出したんだけど今日って てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる