てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと18

<<   作成日時 : 2009/03/15 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父(TM)『パフィー食べた?』
TM(あれ、今パフィーって言ったよね…。パフェのことか?)
TM『今パフィーって言ったよねw?歌手2人食ったのwww?』
妹2(TM)『言った』
TM『wwwwwwwwww』
妹1『何でそんなに笑ってるのw』
父(TM)『笑ってる人がいる』
妹1『親父ギャグに笑いたい年頃なんだよw』

たぶんパフェのことなんだろうけど何でうちがウケたかってパフィーを性的な意味で食べたって自分は解釈してそのうえで酔った父さんが素でパフェのことをパフィーと誤爆してる2重のコラボによって笑ってしまったwww。はい、そういうことですw。


昨日はW.L.O.世界恋愛機構体験版をしゅごキャラ!始まる時間までやってたせいでしゅごキャラ!見れたんだけどついにただせくんがあむに告白してしまったなwww。ついにというかやっときたなwww。あむは好きな人いるの?ってイクトに聞いたらおまえだよっていってはいはいって流してたけどたぶんあれ本気だよねw?
つうか序盤の頃にもあったけどイクトは大胆すぎるよなw。昨日も普通に抱きついてたし朝の放送であんな描写大丈夫なのかw?ってこっちが心配するわw。
まあしゅごキャラ!は起きれたら見る程度だからほとんど見れてないけどw。
でもそのうちイクトコスはしたいよねw。

そういや後楽園でのコスプレ来週だしな。やばいよなーw。
アルト×2じゃつまんないしどっちか片方キョンかKAITO
にしとくw?


そんでそのうわさのWLOだけど何か凄いテキスト量の多さらしいねw。
だから体験版もあんなに長く公開できるほどだったのかww?
とにかくアリサについていきたいwww。ああいうキャラほんと大好きだしw。愛奈もいい幼馴染そうだしなあw。雪絵も結構気に入ったからメイド3人組み√もあればなあw。
つうかWLOじゃなくて大本命の星メモ宣伝しろよwww。
FHの体験版もやらんとねw。


めちゃいけで日テレ日曜朝7時半からやる遠くへ行きたいのパロディコーナーの近くへ行きたいってので小栗旬が三軒茶屋のバッティングセンターみたいなとこ行ったり上地雄輔物語で上地と松坂大輔が神宮で野球対決してるのを見てうちもバッティングセンター行きたくなったw!
誰か一緒にばっちんせんたあ行かへんw?
打ちに行きたいよおww。


今んとこ周りでは09年春クールアニメ予定のこと言ってる人いないw?から先に言っておこw。
4月からマークするアニメは
・けいおん!
・Phantom -Requiem for the Phantom-
・ハヤテのごとく!! テレビアニメ第2期
・タユタマ -Kiss on my Deity-
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・初恋限定。
・バスカッシュ!
って感じなのかな。
いつもこれとこれと、なーんて決めて見てるけど結局クール終わり間際になるとちゃんと見てるのって1つか2つぐらいだから意味ないw。

ホワルバなんて分からないけどちょっと見てみたら理奈が落ち込んでたから応援したくなったわw。普段強気そうなのが弱さ見せるのがいいんであってw。だから由綺より理奈派w。まあ全然見てないから分からないけどw。
そんなホワルバは10月からの変則クールでお楽しみくださいw。


まさかジェイが天使になりたい気にいるとはなw。
意外すぎたから吹いてしまいましたよwww。
だってこんなこと言うと思わなかったしかなり意外だったもんでw。でも気に入ってもらえたならいい布教活動したなって思うw。
じゃあカラオケいこーw!コスカラしよーw!


今ブログはウェブリでやってるんですけどちょっとFC2に戻りたくなったわw。ヒントはオタキバw。



今日は色々書きすぎたな。んじゃNOA倒すためにWLOに入ってくるわ。でもアリサとは仲良くしたいw。んー、迷うねえww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平和なTM家ですねー
というかシスターが2人いるんですか
野村浩司
2009/03/16 01:57
♪野村浩司さん
平和なんですかねえw。たまにこれはと思った会話があったときこんなネタ書くことにしてますw。
そちらは兄弟はいないんですか?
シスターだなんて言われたら教会にいるようなシスターが先に連想されたじゃないですかww
TM
2009/03/18 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日言われたこと18 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる