てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 能美アフター

<<   作成日時 : 2009/03/19 03:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何の日?
FHとパワプロ2009が出る日です。
FHじゃなくて星メモを選んだうちは選択肢間違ってなかったんだよねw?
天音は気になるキャラだし今回ののいぢキャラはかなりいい感じだから気になって気になって仕方ないんで買えない哀れな身としてFHスレ見まくっていますw。

昨日秋葉原行った時に紙風船でフルアニが480円であってフイタしKブではもしらばのゲームが16000なのにもしらばファンブックは20500ってそんなにファンブック凄いのかと思った。ファンブックはコミケ70商品って書いてあったけど当事コミケでもしらばファンブック買うほど気になってて好きだったのにほんと売らなきゃよかったとショーケース見る度に毎回思わさせられるわ。

それで家に帰ってきた後妹に期待させてごめんと詫びた後4月再販分なら通販であると言われてそれがどこかって聞くとアマゾンやあみあみだって言うから調べてみると見事だったなwww。
アマゾンはよく分からなかったのであみあみ調べたけど3月分はないけど4月再販分ならクドリャフカ巨大ぬいぐるみまだあったし4月下旬ならいけそうってことで注文しましたw。
これでクド信者の妹も一安心かw。
クドパペはどうしよw。



『77(セブンズ) 〜And, two stars meet again〜』
Whirlpool/7月31日
<キャスト>
星庭宙:夏野こおり
常葉亜紀:遠野そよぎ
常葉美紀:日向裕羅

ワールプールも気になるようになってきたよね。夏発売ってことだったけど思ったより早く発売日決まったみたいだから今から楽しみ。


『ハルカナソラ』
Sphere/9月
原画:橋本タカシ、鈴平ひろ
シナリオ:太刀風雪路、朝倉誠理
『ヨスガノソラ』ファンディスク
・ショートストーリー(やひろ編・梢編・穹編)
・『ヨスガノソラ』描き下ろし壁紙集
・初回限定版には「黒ウサぬいぐるみ」同梱予定

ヨスガFD出るとは思ってなかったからフイタしwww。まあ穹がいればいいw。発売前から穹で盛り上がってたしヨスガやるぞーって思って結構前にやろうと思ったら序盤の10分ぐらいで辞めてそれ以降手付けてないw。
まさかパルが反応するとは思ってなかったし。



昨日はTBSでWBC特番してて清原が韓国野球取材しに行ってたけどほんと1回目のときはこんな特番とかしてなかったのになw。
韓国やキューバの国の状況を伝えてたけどほんといかにどれほど大事で必死なのかってのは伝わるしそれに日本も負けてほしくないよ。
今日も昼からで同じく11時50分からTBSで中継。
日本は投手力で勝つしかないから岩隈がんばってくれ!!!
イチローは本当にもう後がない時には絶対力になってくれるから信じてる…。
みんな今日のキューバ戦応援して下さい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
能美アフター てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる