てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトの突撃インタビュー後記A(レイヤーズパラダイスレポ

<<   作成日時 : 2009/03/24 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日、22日に東京ドームシティであったレイヤーズパラダイスに行って来たわけだけど載せ切れなかったことを何点か。

・20日
長島自演乙トーク内容
京アニを買収して自分が出演したり好きな声優を起用したりしたい
好きなアーティストは涼宮ハルヒ
尊敬する人は朝比奈みくる。→みくるは尊敬するってタイプじゃない感じしますがと言われるとみくるはあのかわいさがあるから尊敬に値するみたい。ランカもかわいいけどみくるの方がいい。
夢は声優で地獄少女に出られて叶えられたから今度はレギュラー?。平野綾さんと共演したい。

・22日
気になるコスと言えば他にタイガー、竜児、北村という珍しい3人組みも居たから気になって撮ってもらいたかったけどリトバスのお二人さんと話してたら見失ったw。
タイガーは木刀みたいなの持ってたしかっこよかったw。

このイベントで物を売ってる店が何点かあったんだけどそこでボーカロイド用のネギがあったりイクトに使えそうな猫耳カチューシャあったから買っとけばよかったやw。
気分はもうGWに向かってイクトの服とか色々調べてたりするけどなかなかそういう小物って見つからないから惜しいことしたなって。

カードホルダーみたいに名刺をいっぱい入れてる人見かけたけどそういうことかと思った。
自分みたいなあんなんじゃダメだなと思ったw。だから早いとこ名刺欲しいw。でも自分じゃ作れんww。Cureで注文した方がいいのかww?
自分もそんなに名刺集められるほど交流したいww。

色々調べてたらダンパみたいに踊るためのDVD配布してくれるイベントあったり子供の日にドリパと併用してコスプレイベントがあったりともうほんと今から楽しみだねw。
気分はGWに向けて一直線w。
何とかGWまでにイクトができるようになるといいけどw。

あとコスカラしようよーw。みんなでキラッ☆したいww。



昨日は見事に日本はアメリカに買ってくれて嬉しかったけどうちが乱したの3回表のジーターの前打者のとこからなんだよw。
母さんから野球やってると言われて気づいたらああもうやってたのかってことで見出したけどコスプレでくたばりすぎてたせいだw。
見てる最中にも何度も寝落ちしてた気がするしWBC始まってから1番無気力で見てた気がするw。
決して村田が全治6週間どころか交流戦ぐらいに戻ってくれればいいほうってほどの怪我をしたせいからじゃないよwww?
この試合で気になったのはアメリカの無気力さ。セカンド、ショートとエラーしてたし何よりライト守ってる選手の無気力プレーが何度も見かけたし何だこれって思った…。

さあ今日はいよいよ決勝だ!!
ぶっちゃけ言うと今回は日本ここまでこれるとはほんと思ってなかったから嬉しいw。
相手は最早お約束なんだろうなw。日韓リーグでも作れよって感じなほどの韓国戦だから韓国叩きのめしてまた世界一になってほしい!!!
岩隈頼んだぞ!!!抑えれれば勝てる!!!
ただポン・ジュングンにやられまくってるからどれだけ打てるかが…。
TBS朝9時50からみなさんがんばりましょう!!!


・ファフナー
23日から新台でファフナーの台があるって告知あったから早速夜のとこで掃除しながら見てみるとやばかったなw。
見てるだけで嬉しくなったwww。
自分は眺めてるだけでいいんで誰かファフナーの台を打ってもらえませんかwww?


・みなみけ
バカ野朗で済ませる千秋に対して夏奈が訴えると天才と紙一重のバカ野朗?つまりバカ野朗ということwww?
夏奈がいつからそんな子になってしまったと思い千秋更正計画をするけど夏奈が千秋に優しくしてると何か気持ち悪いなw


東京マラソン
いつの間にこんな感じになってたんだw。申し込んでれば自分はアルトで走ってたのかなww?


アキカン!
前からDVD1巻には…ってことだしメロンは大好きだから欲しくて仕方ないけど無理w。



画像

画像

画像


画像
ほんとはハルヒの人とのいい画が撮れた写真も載せたいけど載せていいか聞きそびれたからなあ…。
アルトがまるでキョンwww?って錯覚起こしそうなほんといい画なのにwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー!いいイベントだwwww
例大祭でかわゆすなチルノちゃんから名刺もらいましたよwwあたいはそんな大それたもの作ってなかったので、交換はできませんでしたが><
夏コミではぜひ交換したいですねwwww
みぃこ
2009/03/26 01:32
♪みぃこさん
ほんとこんなイベントあるんだって感じでしたwww。やっぱ名刺って必須アイテムなんですかねww。自分も欲しいですww。いろんな人からもらいまくりたいですwww
TM
2009/03/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルトの突撃インタビュー後記A(レイヤーズパラダイスレポ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる