てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトの突撃インタビュー後記B(レイヤーズパラダイスレポ

<<   作成日時 : 2009/03/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日記でレイヤーズパラダイスで載せられなかった点を何点か。
まあ画像分だけどw。
この写真載せたおかげでようやく日記タイトルのアルトのインタビューってのが分かるかと思うw。
マイク持っていったのに俺の歌を聴けぇー!じゃなくてインタビューになってるしww。

画像

画像

画像


昨日TBS深夜の格闘王でレイパラでの長島☆自演乙のイベント流れるかなと思って見てたけどさすがにやらなかったかw。まあ数日前のことだしw。
でも変わりに変な人が出てたww。何この執事プレイはと思ったらこの人かwwwww。



連日のWBCで疲れて変な夢2つ見たな。
婚約者を支援する同士の争いであの人と結婚させないためにするように殺そうとしてみんなを目隠しさせながら逃げ回っててお互い殺すつもりはないというが目隠しして分かるわけないから殺すつもりがないなら刃物は振り回さないはず。
とかいうわけわからんバーローが事件の真相に迫ってた夢と
WBC効果w?でパワプロ2009が欲しくなってきたから安く売ってるとこがないかあちこち探し回ってた夢。


PSP
『Memories Off After Rain』
5pb./6月25日/5040円
 初回限定版:7140円/オリジナルサウンドトラック、ポストカードブック
シリーズ3作品を1本のソフトとして収録

PSPで出まくりw。もう全部出せばいいじゃんw。PSP1本でまとまってるなら欲しいかもw。


月曜にこれ
立ち読みしてたけどまめぐが凄く美しすぎたしうりょっちがなんかイメージ変わったよなあとか思いながら眺めてたw。



さてWLO……、いやWBCは終了して一夜明けたわけだけども本当によかったねw。
でも終わると得るものが大きかっただけにぽっかりと穴が開いたみたいで虚無感を感じるし何よりまたみんなが元のチームに帰ったり今まで応援してくれてた人たちが離れていくかな寂しくなっちゃうんだよねw。
でも今回はマイミクさんの中にもWBC見たって言う人は何人もいたしこんなに野球で盛り上がってくれるなんて想像も付かなかったから本当に嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱい。
13年まで日本は世界一でいられることは気分いいしねw。
まあ日本は世界ランク3位だけどw。
1位キューバ、2位韓国、3位日本、4位アメリカだってw。
MVPは松坂で優秀選手は松坂の他に岩隈、青木。
自分のMVPは岩隈かな。3本柱で1番頼りになるっていってたからねw。自分の優秀選手は松坂、青木、中島、内川でw。

これで今日から日本代表から本格的に横浜ファンに戻るけどみんなも野球好きになってくれると嬉しいなw。
あとWBC期間中野球メールに付き合ってくれた横浜ファンのひろとか、ヤクルトファンのマウケさん、巨人ファンのRuさん、無所属パル、無所属りゅーくん、無所属特使さん、無所属獅蝶蓮華さんなどありがとうございました。

これからも野球が大好きってことを伝えていこうと思うので各地ファンの人も応援頑張ってくださいw。
横浜ファンに戻った自分だけど今年はそれなりに村田抜きでいかなきゃいけないから小粒打線になるなw。
1(中)松本
2(二)仁志
3(左)内川
4(一)ジョンソン
5(右)吉村
6(三)石川
7(遊)藤田
8(捕)野口

三浦→寺原→グリン→小林→…
って感じかな。

友達がパワプロ2009買ったっていうから村田と内川のデータ教えてもらって聞いたけどいいデータだなwww。早速その2人で打ってみたくなったしw。でも守備力が相変わらずで泣けるけどw。

WBC優勝のおかげでこの土日にマックが割引されるってことで食ってくるかw。
ビッグマックが200円とかやばいwww。3個ぐらい食いてえなwww。


TM『岩隈って知ってたっけ?』
TM(妹)『おまえが去年マー(マー君)より岩隈って言ってたから知ってる』
母『マーってマー君のこと?』
TM(妹)『マー君だけどマーでいいし』
TM(妹)『クマー(岩隈)の息子がかわいい』
母『(岩隈は)まともな顔してんじゃん』
TM『青木とかよりも近鉄の頃から投げてるってのw』(昔からかっこいいいってことww)

岩隈株急上昇だなw。

やべえw、WBC世界一記念にスポーツ新聞買おうと思ってたのに買うの忘れたしwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2009の横浜のデータは面白いね。
村田は優秀なPHだし、内川も危険すぎるだろう。
しかし、村田・内川・吉村と主軸がしっかりしてるのに、チーム別平均値がミート11位・パワー10位とかね。
クローバー
2009/03/31 01:39
♪クローバーさん
去年横浜はそのクリーンアップが凄かっただけに打てるチームって思われがちだけど実はそれ以外はほんとあんま機能してなかったからねえ…。
今年もそのクリーンアップが機能しないと横浜かなり得点能力がやばいことに……。
ほんと09村田、内川のデータは神なのでぜひとも欲しいところですwww。横浜ファンなだけにw
TM
2009/04/03 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルトの突撃インタビュー後記B(レイヤーズパラダイスレポ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる