てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使と悪魔が交差するとき、物語は加速する

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトルを見てインデックス!ってピンときたら嬉しいインデックス仲間だねw。
いや別に今日はインデックスさんなお話じゃないんだけども天使と悪魔な戦いのお話。

星メモを買いに秋葉原行こうとした時
・悪魔
地元の駅でおばあさんがお金(札)を何枚か落としてそれに気付いたおじいさんが落ちてますよって言っててちゃんと気付いたみたいだけど自分はすぐ後ろ歩いてたしおじいさんが余計なことしなければ自分がその後拾えたのにwwwww。

・天使
電車でおばあさんに席譲ったら感謝されるのはいいけどなぜか抹茶の飴3個もらってしまったなw。

どっちが本当の姿かは私と会って確かめてみて下さい…。


星メモを買いにメディオ!へ。
その前に紙風船に寄ったけど特典グッズコーナーにはもうグッズあまりなかったし無料ポスターも気に入るものがもうなかった。
メディオ行ったらそこそこ並んでてなんでこんな時間からこんな狭いとこでごみごみしてるんだ思ったw。
買う前に店に置いてあるWLOの冊子でCG見てていいアリサ!って感じで2828してたww。
星メモ買うときに予約特典でキラッ☆ふにゅっマウスパッドが付くんだけどそれを見て見事にやられたわwww。そういうことかよってw。
だってもうマウスパッドっていったらおっぱいマウスパッドじゃんwww?おっぱいみたいに盛り上がってなくて普通に平べったいマウスパッドでキラッ☆ってのは中にキラキラ見たいなのが入っててふにゅってのは中に水が入ってる感触だったってことだな。
このパッドのこももの絵はかなりいいしおっぱいマウスパッドの方がよかったんだけどwww。
つうかこのキラッ☆ふにゅっマウスパッド妹がやたら気に入ったみたいでつんつん触りまくってたんだがwww。何かキレイでカワイイんだとw。

その後は市場調査。
レトロゲーム近くのトレーダーで8665が780円。
レトロゲーム近くのソフでFHが新品9800円でポスター、シーツ付きであったからかなり欲しかった……。

そこのソフととらとメッセの前でeco.発売記念ペーパー配ってたから3つ駆け巡ってもらってきた。
eco.ってそんなメジャーなのw?

アニメイト行ったら愕然とした…。
だってクドリャフカ巨大ぬいぐるみが普通に売ってる……。
1Fに4体、5Fに9体あったし。
クドのパペットは全然ないのになんででかぬいぐるみは普通に売ってんだよって…。
自分が予約した意味は……。
でも今買える訳じゃないし店頭に置いてあってもなくなるかもしれないから買える時期見込んでの予約しておいてよかったかw。
何かエレベーターの逆側に売り場スペース増えてたってのもあるんだけどKeyグッズスペースがかなり広く取ってたからびっくりしたw。

コトブキヤで列ができてたから何だろうと思って見てみたらマクロスFのクジのやつか。1回800円のクジでフィギュアだったりどんぶりだったりタオルだったりが当たるやつだけどマクロスFってほんと人気だなって思ったw。
1回800円は高いし当たるわけないから辞めといたけどシェリルフィギュア当たった人見てたら凄くうらやましかったwww。
シェリルフィギュアだけ何とかして買うことできませんかねwww?
このクジ明日の朝一にもやるみたいだけどシェリルフィギュア当たったらうちのとこまで報告しに来てくださいw。

パワプロ2009もかなり迷ったけど今は我慢w。
プリパもかなり欲しいしw。
3月はFH、WLO、星メモ、プリパ、eco.、パワプロと魅力的なゲーム多すぎで困るんですwww。
去年の12月みたいw。



そんな感じで星メモやりますか。
こもも♪こもも♪

画像




・必見!WBC 優勝トロフィーが各地を巡回
前回トロフィー拝めなかったし今回は見に行きたいなーって思うから
横浜(同10日―12日)
のどれかに行ってこようかなあ。

・よいち
いくらなんでもと鳥谷小さくなりすぎだろwww。やりすぎwww。何だあれは思ったしwww。あれじゃマスコットキャラじゃんwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使と悪魔が交差するとき、物語は加速する てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる