てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルオープン!

<<   作成日時 : 2009/03/30 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今日から改変時期始まっていうの春だなってのを色々感じました。
新しい番組が始まったり新聞の番組欄では今まで左から順に1、3、4、6、8、10、12chだったのに今日から1、3、4、10、6、12、8chの順に変わったから見辛くて仕方ないw。
あとMSNトップ画面も変わってたしいろんなとこで改変始まったんだね。
というわけで自分も改変シーズンに乗っかってみようと思って今日からリニューアルオープンという形でブログタイトルやスキン変えましたw。
無回転というのは先日の江ノ島でのボーリングの投球が無回転だったからですw。それに付け加えてFMCというのはマクロスFでシェリルのライブを放送してたチャンネルです。そのFMCからこのブログを届けたいという思いで付けましたw。
リニューアルオープンするならブログ移籍しようというのは絶好の機会だけどまた移籍すんのかよって感じだし探すのも面倒なのでとりあえず保留w。
タイトルから今夜もTETSUTAシリーズを辞めるのは結構迷ったけど思い切って変えていこうと思っていこうと思ったしこれからのイメージを変えていこうという思いも込めてw。
でも終わったわけじゃありませんw。今までの今夜もTETSUYAシリーズは第2ブログの方で引き続き受け持つので今後ともどもよろしくお願いしますということで新規開店でいきますw。

歴代ブログタイトル
MSN関東翼人魔法伝承会ベースボールパーク→KID、FC2今夜もTETSUYA中、しちゃいましょう、めもなのはるひ、〜サーパラ、ウェブリ エターナル・グレアー〜…、結構変えたしあんま覚えてないw。



・江ノ島オフレポアフター
昨日はボーリングをやった余波がきてた。何か右腕にあんま力が入らない感じは何なんだと思ってたけどああボーリングかと思ったw。おまけに左尻肉も筋肉痛だったしボーリングは意外と筋肉痛になるもんだなw。
江ノ島での写真は前回の江ノ島オフレポの記事に載せておきました。
今回一緒に同行したkさんysk-mattsuさんのレポもあるのでこちらも合わせてよろしく。

分かったこと
ボーリングの投球スタイル
・k→速球派
・ysk→時速7.2km/hという超遅球
・TM→スピードを殺したコントロール重視の遅球



昨日のNHKでのサンデースポーツで大野豊と村田兆治が順位予想してたけどここでも2人とも横浜最下位予想しててもうさすがとしか言いようがなかったw。

今月の月間ベイスターズ
グリンが表紙なんだけどかっこいいよねw。今までもかっこいいとは思ってたけど改めて見てみるとかっこいいなってw。横浜史上最高のイケメン助っ人なんじゃないwww?って思ってしまうw。
あと毎回みずしな孝之が描くベイの漫画のベイスタ流があるけど今回細山田をピックアップしてやたらと山田を付けるネタだったんだけど妙におもしろかったww。


さて、回したって言われてから結構たっちゃってるけどミースさんからブログ回されたので回すけどブログでバトンっていつ以来だよwww。むしろまだブログでバトン回されることあるんだなってw。
そんな氷河期以来のブログでのバトン。

バトン名→不明です。
1.送リ主の名前は?
ミースさん

2.どこで知り合った?
MSNブログ。

3.どっちから声かけた
ブログ見つけて自分からコメントしたような感じもする

4.どういう関係?
演技することを受け継いでくれる

5.イメージカラーは?
パープルソフト

6.直メした事あるorしたい?
連絡網経由

7.電話した事あるorしたい?
思いっきり生電話

8.送リ主に似合う言葉は?
またオフしてくれると嬉しいんだけどなw

9.送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
ザメーハではなく更にラリホーマを唱える

10.送リ主に抱きつかれたら?
抱き枕(カバー)が増える

11.送リ主好き?
LikeLife

12.どんな所が好き?
LikeLife

13.送リ主に愛を叫べ
中島愛!!

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあリ

・ジェイ
・リヨンさん
・k
・ysk-mattsuさん
・tempelさん
・小部屋さん
・みぃこさん
・ユッキー

8人じゃ足りないけどこのブログを見てくれている他の人もやってくれると嬉しいですw。



そんな感じでリニューアルスタートって感じだけどまあタイトル変わっただけ出しスキンはたまに変えてるし気分的な問題w。気が向いたらまたブログ移籍するかww。
今日は西武ドームでの奈々さんライブとF魂の申し込みを郵便局16時終了間際に申し込んできたし締め切り明日というギリギリで申し込んで一安心だけど終わり間際に申し込んだりするのはいつものことだしw。
FMCブログとしてマクロスFファンクラブF魂の申し込み完了が初仕事w?ということでこれからももっとマクロスF関連をお届けできるようがんばりますw。

キラッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あのバトン、再び
http://plaza.rakuten.co.jp/anisonsinger/diary/200903180000/あのセクハラバトンです。送り返された分を今日やっと消化しますぞ。やっべ!興奮してきたァアーーーーー!!!1.送リ主の名前は?ミースさん、あおいさん、Ruさん、しぽこさん2.どこで知り合った?ミースさ... ...続きを見る
Life:of:K'suke
2009/04/11 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログタイトル変えて心機一転ですかw
短くなっていいな!
ysk-mattsu
2009/03/31 00:18
♪恋愛マスターさん
本当は今夜もTETSUYA…は残そうと思ったんだけどどうで変えるなら外した方が変わった感があると思って思い切って外したw。
おかげですっきりできたなw。
今夜もシリーズは第2ブログで生存かけてくw
TM
2009/04/03 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアルオープン! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる