てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと17

<<   作成日時 : 2009/03/04 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

母『ハルヒって団長なの?何の団長?』
TM(妹)『…』
TM『ほら、詳しく教えてやれよwww』
TM(妹)『…』
母『フレーフレーって応援すんのか』

ひな祭り風景を撮るためにハルパペ出してたら母さんがハルパペ見て腕章に気づいたらしく言ったから妹にはSOS団の団長だと説明してほしかったのに残念。

画像


昨日のうちにひな祭り風景載せたかったんだけど夜にWBC強化試合見てるとどうもあんま盛り上がりに欠けるもんでつまんなーいってことで眠たくなってしまうんでww。
ひな祭りってどんな祭り?
・どこでもすきしていつでもすきして、みここ!の原画家さん?
・シスプリ雛子のお祭り?
・ハヤテのヒナギクのお祭り?
あとローゼンにも雛っぽいのっていたっけ?あとはよく分かりません。


WBC強化試合見まくったわけだけども代表チームよりも何か西武を強化するための試合って感じがして仕方がありませんでしたw。
台湾はちゃんと注意してれば勝てるって感じはしたけど韓国は本線入ればテラマジモードになるし昨日巨人が勝ったといってもやっぱり怖いよねえ。
巨人にいるスンヨプが韓国代表と戦ってる姿は何か不思議な感じだったw。やっぱスンヨプいれば韓国の4番だろうし。


昨日の夜は宇宙かけで盛り上がってたんだけどスレでHPが凄いことになってるってあったからいってみるとほんと凄いことになってたw。わざわざこの1週だけのためにあんな仕様にするのねww。たぶん来週には消えるのかなw?もったいないから残しておいてほしいけどw。
壁紙はもちろん保存したけど今使ってるPC壁紙はよさげなクロスチャンネルだから変えられないww。


アキカン!

最近禁書並みにアキカン!放置して見てなくてごめんなさいだけどこのメロンのカバーのためにDVD欲しいねw。1万ってきついな……。

FH
フリーペーパー配布だけで1500人も集まって最後尾看板出るってのいぢ効果は凄まじいなwww。
まあうちの本命はFHでもなくプリパでもなく星メモだからあんま人気出ないでほしいけどw。
星メモ体験版終わったけど相変わらず絵はキレイだしクロスネットだって思うシステムが懐かしかったし楽しみになってきたw。


夜のやつのために外出たら結構雪が降ってたから嬉しくなった。もう3月なのに糞寒くて嫌だけどw。
去年も2月に大雪降ったし今年も昨日降ってくれた。一昨年はどうか忘れたけどw。
だってうちはシュガーが1番好きなアニメだしやっぱ雪降ってくれるとシュガーだ!って思うから嬉しいんだよw

わっほー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お義兄さんって呼んでいいっすか?
F21
2009/03/04 23:03
なんてナイスなママンなんだ…
雪輝
2009/03/05 00:53
♪F21さん
なぜそうなるwww?

♪ユッキー
そうかw?ただの天然だよww
TM
2009/03/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日言われたこと17 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる