てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私の1番好きなプレイwwwwwww

<<   作成日時 : 2009/04/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ミクよりはブログで言う方が被害ないかと思ってこっちで書くw。
と言ってもあんまり言ってるとほんと変態さんに思われるがww。
でもすでに変態だから関係ないかwww。

今週のマガジンでGet Sportstとのコラボで巨人坂本の漫画があって番組とコラボなんて凄いなーって眺めててヤングマガジンにKiss×sisがあったの思い出して見てみたけど今週凄まじいんだなwww。
今週のToLOVEるで唯がノーパンどころの騒ぎではなかったw。
もうほんと出血大サービスしすぎて神の恵みにあるがとうという感じだったwww。
だってこんな感じなんですよwwwww?
三国っていうメガネかけた委員長っぽさそうなキャラがまあそういうわけになっちゃうんだけど自分の大好物だからねこれはwwwwwww。だからたまらなかったのだwww。
まあこの辺にしておくよw。
気になるなら今すぐ本見に行って来いw。
恋愛マスターさん(ysk-mattsuさん)今すぐ本屋にGO!!

以上エロ報告でしたw。



4月に始まって新生活で色々改変が始まったけどそんな自分にもそんな余波が…。
と言っても今すぐじゃないけど何か夏頃に引っ越すことになりそう……。しかも家族で知らなかったの自分だけとか………。悲しいね。
引っ越すって言っても東京だから別にそこまでじゃないけどやっぱ横浜から離れるのは寂しい…。小5からずっと横浜に来てからもう横浜には愛着あるし野球も横浜大好きだし純粋なハマっ子じゃないけどハマっ子としてずっとやっていきたかったから残念だなって…。
今度は生まれた練馬の方になるから凱旋ってことになるのか。西武線沿いだからこれからは西武ファンとして生きていかなきゃいけなくなるねね…。
どうか西武ファンになった私をこれからもよろしくお願いします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええええええーっ!
引っ越しでファン替えるとか・・・それだと野村も一番近いから西武ファン、セで一番遠いからアンチカープに、なってしまうがな!
野村浩司
2009/04/01 23:19
確かに今週のKiss×sisは凄かった。
聖水はいいね。聖水は。

・・・ってエイプリルフールだからといって、こんなこと言うと変態扱いされてしまいますよね。
ジェイ
2009/04/01 23:38
♪野村浩司さん
まあ詳細は4月2日の日記見てくださいwww。
何なら一緒に西武ファンになりますwww?1番遠いとアンチになるのかwww。アンチカープwww。

自分も広島から横浜に引っ越す時に父親に引っ越してもずっと広島ファンって豪語してたけどそれまだ小さい時だったし何より横浜だとtvkで広島なんて映らない環境で…。でも野球好きだから自然と野球見るしでも映るのは横浜メインだから気付いたら青く染まってたみたいなwww。

今だとちゃんと立派な自我を持ってるしどこ行っても一生横浜ファンで生きていきますよw。
というか横浜じゃないと生きていけないwww

♪ジェイ
Kiss×sis見てんのwww?見てるなんてイメージないから凄くびっくりしたんだけどwww。
ほんと聖水いいよねwww。聖水好きだったっけw?自分の大好物だからねwww。
別にこの聖水はエイプリルフール関係ないんだけどねw。エイプリルフールだろうがなかろうが変態であることに変わりはないwww
TM
2009/04/03 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私の1番好きなプレイwwwwwww てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる