てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ムギムギ♪

<<   作成日時 : 2009/04/16 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これ、小麦ちゃんの決め台詞なのかw?
知らんけどww。
さっき3月20日のレイパラの長島☆自演乙の様子映るかなーと思って格闘王子見てて小麦ちゃんコスしながらムギムギ♪って言ってたからw。
それにしてもなんで今頃小麦ちゃんなんだろうww?
まあコスプレに今の作品も昔の作品もないかw。

それで格闘王子だけど佐々木希みたいな人が秋葉原にいるってほんと似会わないよなwwwww。
コスメイト(今度ここ行ってみるかw)行って2人がまさかコスプレするとは思わなかったしw。
青木アナははにゅーみたいなやつw?よく分からんww。のぞみんはメイド姿になってたから今日録画しておいてよかったなってwww。

踏まれてマッサージする店行ってたけどあれうちもやってみたいなw。

みんなそのままの姿で料理食べに行くとは思っていなかったwww。
彼女いますか関連の質問に対して長島は禁則事項です連発してたけどのぞみんはそれ気に入ったみたいで今度使ってみようって言ってたからみくるよかったなw。
今度対戦する相手に勝ったらヨーココスをさせるらしいw。
青木アナその対戦相手が好きだからキレてたしw。

最後に秋葉原の紙風船近くにあるミニライブハウスでライオン歌ってたw。
21日の試合で勝ったらのぞみんのために乙ってポーズやってくれるんだとw。
その試合21日にやるっていうけどこの試合はTVでやってくれるのかな?
のぞみんは長島のこと乙女王子だって。にゃんにゃんとかムギムギとかそういう可愛らしさがあるからみたいw。

結局レイパラのことはなかったけどかなり楽しかったw。



キャラを多くやるためにはブレラを美星学園制服(別にブレラが制服着ててもいいよねw?)でやってキョンも制服あるしイクトはKAITOウィッグを使えばいいしブレラウィッグ、キョンウィッグ、イクト服を買っていけばレパートリーは増えるけどどうしようかねw。
GWに向けてそろそろウィッグ決めないとw。



・X
今日は夜でガンダムX(前半)が流れてた。
ガンダムは種(死も)しか見たこと無いんだけどXって何か好きな感じなんだよねw。主題歌も結構好きだし女の子を守りたいっていう男の子は素敵だと思うw。
種や00よりもよっぽどガンダムって感じするんだけどなw。それなだけにガンダム唯一の黒歴史があるっていうのが信じられないけどw。
まあ自分は結構前にキッズステーションでガンダムX見ててクリスだかカリスっていう金髪少年出てきた辺りで挫折したけどw。


幸手市
コンプティーク見てこんなことあるのに気付いたけどこれかなり行ってみたいですww


・PSP
R11
12R
パンヤ
パンヤの新キャラも気になるがそれよりメモオフ、インフィニティとPSP化しすぎだろwww。
賛否両論が分かれるR11ですが自分は好きです。
12Rはあのお姉さんとかかなり熱かったのでかなり好きです。



プロ野球観戦はTBSで 213試合目
村田wwwww
今日の2軍戦だけどいきなりHRとかやばくないかwww?
しかも2打数2安打で交代とか順調過ぎて怖いわwww。
金本は化け物だと思うが村田ももしかしたらそうなのかw?
ほんとありえんスピードだしww。
頼むからゆっくり帰ってきてくれwww。

ゆっくりしていってね!

ゆっくりしていってね!!

大事なことなので2回言いました。

広島は裏ローテだから昨日の大竹もそうだったけど今日の赤いハンカチに負けるようでは…と 思ってたけど今年の打線じゃやっぱきついなw。
何とか佐伯打ったけどマストニーじゃ心もとなかったし。
マストニーには期待してなかったけどそれなりにやってくれたな。まあ初物だったからかもしれないけどでも死球3とか荒れすぎ。
小細工(バント、クイック)無理そうだし色々きつそうだな。

大西は赤いハンカチってことで折角のスタメンだったのにヒット打てなくて残念。
仁志が絶望すぎる…。1割切ったしもう今年調子上がらないんじゃないかなってほど…。
とはいえ守備力やバントの面を考えると仁志って結構大きいんだよなあ…。

松本は初球打って内野安打だったけど積極性出てきてくれるといいのかもね。それで出た後1球目に盗塁したのを見るとほんと早く1番で定着してほしいって強く思うわw。

今年の打線じゃシュルツ→横山→永川のパターン入ったらまず無理w。

まあ今日は昨日とは違ってってイライラする展開なかったから精神面で負担は少なかったけどw。



人生糞すぎて野球しか書くことあらへん…。
野球ばかりでつまんなくてごめんなさい…。



でも自分は北別府の引退試合をTVで見てた記憶(広島に住んでた時)が今でもあるし(市民休場が暗くなってマウンドにスポットライト当たってマイクで喋ってた)ということは少なくともそれより昔から野球見てるってことだからそう考えると自分の歳にしてみれば結構な野球好き歴な感じするw。
だから自分から野球を取ったら何も残らんw。
なんで野球やらなかったんだろうな。それが人生の汚点



ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 (2) (ジェッツコミックス)
白泉社
むぎむぎ団

ユーザレビュー:
はっきり言おう。これ ...
ふたたび、むぎむぎ♪ ...
萌え=小麦ちゃんアニ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はこっちがイライラする勝ち方でしたねー・・・中盤の、両軍ミス連発とか・・・
3安打で3点・・・これが今年の広島の野球!横浜以上に貧打なのはわかってるので、守って勝つしか!
齋藤に勝ちがつけばよかったんですけど・・・あとキダゴー最高や、嶋なんか最初(略)
野村浩司
2009/04/16 09:06
♪野村浩司さん
勝つ時がイライラするってよくありますよねww。だから負けた方が精神的疲れは少ない時もあるしねw。
広島もぽろぽろやってたけど横浜も酷かった。去年横浜はリーグ最小の失策数だったのに今年は初めからこんなにやらかしてるとエラーの影響で結構試合落としそうで怖い。
レフト喜田ってやられたと思ったww。だって嶋が不調すぎるからその手があったかって感じだったしwww。案の定打たれたし…
TM
2009/04/17 01:50
ムギムギって聞いて、お菓子のことしか浮かばなかった。
PSPで12R出るのか、まだ12Rやったことなかったから、買おうかな。
ジェイ
2009/04/17 02:19
♪ジェイ
ムギチョコみたいなやつw?
12RはPS2でやったからともかくパンヤはどんな感じなのか気になるからやってみてほしいですw。今の状態だとなかなかパンヤ繋げること出来ないししばらくご無沙汰なもので…
TM
2009/04/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムギムギ♪ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる