てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の雨の意味

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日自分が泣いたせいだろきっとw。
そのせいで今日は雨が降ってるんでしょでしょ。

あと21日から村田1軍合流ってことで大いに心配してたんだけど案の定今日から村田を即4番にさせるつもりだったみたいだからほんと今日の雨は助かった。村田が戻ってくるまで1試合でも多く雨で中止になってほしかったし。
でもありえねえよ。目先の1勝よりもほんとこれからのチームのためにって方が自分の思考はあるし村田の人生もかかってるんだから村田が戻ってくるのは6月でもいいやぐらいに思ってたけどほんともう戻ってきて大丈夫なんだろうか……。
心配性ってのもあるけど大ちゃん時のコックスの二の舞だけはほんとやめてくれよ……。


まー、今日も日記書くか。



・18日
コスプレ探しに秋葉原行ってきました。

トレーダーや紙風船でERG市場価格調査した後コスパに。
結構うろついてたんだけどざんげちゃんの十字架がイクトのチョーカーに使えそうかなと思って買おうと思ったけど
安い十字架の小物があったのでそっちにしといたw。

コスパやアシストウィッグではブレラやキョンに使えそうなウィッグないので辞めといた。

ドンキに寄ってブレラ髪留めに使いたい女物?のヘアクリップ買おうとしたけど恥ずかしくて買えませんでした。

とら店前のショーケースにあるけいおん立て看板を撮ろうと思ったらもうなかったしw。

メイトで結局キョンに使えそうなお手ごろなウィッグを買った。
それにしてもクドリャフカ巨大ぬいぐるみどころかクドリャフカパペットもいっぱいいるんだけどwww。買えない自分が憎いwww。
かつてはポテト(AIR)も大量発生してたのになあ…。
それでCDがある2階のショーケースにけいおんOP、EDのCDが展示されてたんだけど発売前からCD展示ってどんだけだよ…って思った。
それでそのCD見てた男2人の会話が
『けいおん!のCDあんじゃん!ここから早く出してくれよ』
よっぽど待ちきれないんだな

それで1階にいる時に聞こえてきた男2人の会話が
『けいおん!見てないの?もったいない。俺、楽器やっててほんとよかったって思ってるし』
…。
……。
もうみんなけいおん好きでいいよw。

それでこの日ほんと後悔したのがこのパンヤイベント
ゲマの店頭でパンヤポータブル体験会があってそこにエリカとアリンのコスしてた人がいたので気になってたw。
ゲームやることよりもコス撮らせてもらえないかなーってそっちの方が重要でww。
結局1時間半ぐらいずーーーっとそこでどうしようどうしようってぼーっとしてて体験会やらなかった…。
無駄プレイだね。
しかもゲームやってたらパンヤ検定1級合格しないともらえないポンタストラップもらえてただけになんてもったいないことしたんだろうって。
まあ自分にとってはエリカとアリン撮れなかった方が残念すぎて……。
なんかゲームやるのが恥ずかしくて行きづらかったんだよな。写真撮ってた人も何人かいたから別に気にすることじゃなかったのにな。
要はコスしてない自分は何もパワーがないってことだ。コスしてるときは積極的になれるのにな。
ゲームやって撮らせてもらう勇気がなかったのでこことかここの写真見てパンヤギャル思い出すことにしたw。

折角クーポン券があるから駅前でビッグマック2個食べてなんて贅沢って思ってたら隣に女2人が座ってきたけどその時の会話が
『うみねこ合わせキャンセルされた』
『うみねこじゃなくてひぐらしだよ』
コスプレ?っ思ったしw。
あと
『足跡が付いてる』
mixi?
『失恋されたあたしを慰めてって感じなんだけど』

って会話も聞こえてきてなんとも言えんかった。
その奥の席には男たちがサークルカットがどうこう聞こえてきかたらああ秋葉原の町って会話がしていいねえ思った。
みなさんもっとコスプレやサークルの話しましょう。

画像


クド(=クドリャフカ=能美クドリャフカ=能美)は横浜キラーです。
でもここ1、2年は全然ぱっとしてなかったのに何で今年はローテ入るほどになったんだろww。



・19日
前から目を付けてたブレラのウィッグとブレラの服を注文する。
ウィッグはすぐ届きそうだけど服はどうなのかなって問い合わせたらほんとここ仕事が早いよなwww。
問い合わせてから15分後ぐらいに返事が大変遅くなり…って遅いどころか対応早すぎだからwww。
C74に使ったKAITOの服をここで買ったんだけどほんと仕事早すぎですwww。
すぐ届いてほしい人にはここお勧めw。まあ安物だからそれほどの出来ではないけどw。


コバフトー!よくやってくれたw。
小林は投手で1番期待してる人だからこうやって勝ってくれるのが嬉しい。
大西は福原だったのにスタメン出てて嬉しかったけどまたヒット出ず…。



・20日
泣いた



・21日
ドンキでブレラ髪留めに使えそうなヘアクリップ(女物リベンジw)を買う。それプラス100均で赤い折り紙を買って髪留めに赤い部分を貼り付ければいいや。

もうけいおんCDあるかなって思ってたけどやっぱ1日前にはあるんだなw。ということでゲマでけいおんのOP、ED両方買ってきた。
ほんとどこでもかしこもけいおんけいおんすぎるwww。

画像


村田を即4番復帰させるみたいでとんでもねえよって感じだったからほんと今日の雨中止は助かったけどでも明日には…。
本当に村田をもっと大事にしてもらいたいんだけど……。



何かキョンのキャラウィッグ売ってるとこ見つけたからメイトでウィッグ買わなきゃよかったって思うし…。
もうけいおんのコスプレ服売ってるとかもうほんとどんだけだって感じなんだが…。ああ、いいよ。オレもけいおんコスしりゃいいんだろ!?
女しかいない作品だと男は蚊帳の外だから困るんだよね…。

マクロスFのAV
早くこれ見たいですねwww。

おたくま
これやってみようかなw。今では自分のジャンルはコスプレになってしまいそう…。


もう豊崎さんがやばいですwww。可愛らしくてw。これ言うとまたけいおんかって言われそうだけどなw。でもアキカン見てたししゅごキャラだって見てたんだもんw。
アキカンの座談会とかほんと天然っぽいしゆるーい感じでたまらないw。
彩陽(VVVから見てますw)といい戸松さん(もえたんから見ればよかった…)といい豊崎さんといいこれからはミュージックレインの時代だなwww。
ちゃんとアキカン見てない話見ておこw。
豊崎さんのことあっきーって呼びたいw。CLANNADの秋生風に。



まあ今日の日記をまとめると世の中けいおんだらけってことw。

というわけで超鬱な自分がDon't say “lazy”を∞ループで聞きながら日記書いた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の雨の意味 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる